2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

もじゃもじゃくん

最近「もじゃもじゃくん」って呼ばれるんだ。
もじゃもじゃなのはさくらんぼのせいじゃないのにひどいよね。
20070425110522.jpg


本当はもうカットに行ってカワイコチャンになってモテモテなはずなのに
20070425111042.jpg


これってどういうこと!?
20070425111512.jpg


実はね・・・
グータラままが柄にもなく、先週から心を入れ替えて早起き&運動をしようと決めたんだ。
まずはホットヨガを始めようと先週2回行って来たんだ。
そして週末は山登り。
それまで運動は全く言っていいほど何もしていなかったまま。
久しぶりの運動に疲れが取れなくて体調不良になっちゃったんだ。
・・・情けない・・・。

昨日足ツボに行ってきて大分スッキリしたようだけど結局今週予約していたヨガはキャンセル。
ヨガ、やめちゃうの?
20070425113535.jpg


もう若くはないんだからさ・・・
自分の体の衰えをちゃんと認識しようよ。
20070425112645.jpg



さくらんぼ

人気ブログランキング


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

12:43  |  わたしって・・・  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■くろ母さんへ

台湾でもまだ少ないですがホットヨガができるところが増えてきているみたいです。
汗がすごく出てきますよ!終わったあとはスッキリなのですが、思った以上に体力消耗するようです。
台湾はすでにクーラーが必要なほど暑くなり、掃除をちょっとするだけで汗が・・・わざわざホットヨガで汗をかかなくても良いかも?
さくらんぼまま |  2007.04.28(土) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
体調はもう戻りましたか?
台湾もやっぱりホットヨガなんですね。
日本でも流行ってるみたいです。
私もここの所体重増加で顔やお腹がやばいんです!
だからホットヨガでもやってみようかななんて
思ってたんです。
でも通い続けるのは大変そうで・・
しかもさくらんぼままさんの話では相当体力を消耗するようだし大丈夫かしら?
わたしも(?)根がぐうたらなもんでねぇ・・
さくらんぼままさんも辞めずにがんばって!

さくらんぼちゃん、もじゃもじゃくん?
いえいえ充分かわいいですよ!
くろ母 |  2007.04.26(木) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

■キサさんへ

ホットヨガはすごく汗をかいて気持ち良かったのですが、すごく体力を消耗するみたいで・・・次の日に筋肉痛と疲れが一気に出ました!
まずはヨガより早起き・・・ですね。
がんばります!!
さくらんぼまま |  2007.04.26(木) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

■おねぇさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます♪
ダーリンさんが台湾人なんですね。台湾人の男性、ってすごく優しいですよね。台湾って結構奥さんが強いところが多いです・・・笑
ダーリンさんは台北の人ですか?私は高雄に住んでいるので風景とかまた違うと思います。
私もそちらの方にも遊びに行かせていただきますね♪
さくらんぼまま |  2007.04.26(木) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

■桃ママさんへ

早起きも大変なんですよね~。
今まで遅くに寝て遅くに起きていたのでその習慣がついてしまって早く寝ようと思っても目が冴えてる・・・!!
まずは早起きの習慣づけからですね。(って子供じゃないのに!)
桃ママさんも一緒に早起きがんばりましょう!オーッ\(^0^)/
さくらんぼまま |  2007.04.26(木) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

■ベアママさんへ

お陰さまで体長は良くなりました☆
しばらく朝起きは続けてヨガの代わりにさくらんぼの散歩に行こうかと思ってます。
でも、今まで朝はゆっくり私とグータラしていたさくらんぼは朝の散歩は迷惑顔でした。
ベアママさんはお仕事をされていて、主婦業も、ベアちゃんのお世話もしてさらにバレーボールですか!
いつもお休みの度にあちこちでかけられていてすごいなーって思っていましたが、本当に本当にすごいです!!
そのパワーはどこから!?
ベアママさんみたいにパワフルになれるよう、頑張りま~す!
さくらんぼまま |  2007.04.26(木) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃんは
ママさんのことよーくわかってるみたいですね(≧m≦)
なんだか運動したら新陳代謝よくなりそうです
早起きするときもちがいいですよ
キサ |  2007.04.25(水) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして☆

ピロロさんの所から来ました。おねぇと言います^^台湾にお住まいなんですね~。うちのダーリンが台湾人なので気になってお邪魔しました~♪
さくらんぼちゃん、とってもかわいい~。もじゃもじゃでもかわいいわ~☆うちはペットがかえないのでうらやましいです☆
台湾の町並みとか写真おもしろいです。
また来ます^^よろしくです♪
おねぇ |  2007.04.25(水) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

ブプッ、さくらんぼままさん大丈夫ですか~??
私も、先日早起きして気持ち良かったので続けようと
思いましたが、う~ん、ダメですね~(汗)
スポーツも急にしないで、少しづつね!!
確かに知らないうちにどんどん衰えているかも~(≫≪)
さくらんぼちゃん、カットしなくても可愛いよ♪
桃ママ |  2007.04.25(水) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

■充分

さくらんぼままさん、体調は如何ですか?
運動はとってもいいことですが、急にやると後が大変です。
徐々にゆっくりやってくださいね。
私は週に1回ママさんバレーで汗を流し大声を出しています。
そのおかげか昨年の愛知万博で歩き回ってもヘコタレませんでしたよ。
一緒に行った友人は翌日大変だったようです・・
さくらんぼちゃん、お目目が綺麗。
充分かわいこちゃんのモテモテちゃんよ。
ベアママ |  2007.04.25(水) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
