2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

公園での出会い


IMG_6358.jpg週末の公園。
子供のイベントが行われていたのでたくさんの人がいたよ。


IMG_6359.jpgあ、竹馬やってるね。

ここは人が多いからまともに歩けないよ。
芝生のところで遊ぼう。



あ、あれはポッキーちゃん!
久しぶり~!
元気だった?
ポッキーちゃんはさくらんぼより3か月くらい年下の可愛いオトコノコなんだ。
小さい時から時々この公園で会っているんだよ。
20070402105413.jpg

あ、そこの可愛いコは??
20070402105147.jpg

なんと、ポッキーちゃんのお嫁さんなんだって。
まだ3か月。
とっても可愛いくてままはさくらんぼそっちのけでデレデレ。

さくらんぼだってこういう可愛い時があったんだよ。
でも、ままはもう忘れちゃってるんだ


あ、またトイプーのお友達が来たよ。
ポッキーちゃんと一緒に挨拶、挨拶。
IMG_6373.jpg
こうやってみるとさくらんぼ、ってかなり退色したよね。
さくらんぼの実のママがアプリだから覚悟?していたけど。


 
今度はブラウンのトイプーちゃんがやってきた!
挨拶、挨拶。
20070402110823.jpg
さくらんぼ、自分から挨拶しに行ったんだけど、相手からしつこくクンクンされると身構えちゃう。


今日は久しぶりにトイプー友達とも会えて楽しかったよ♪
20070402113631.jpg


さくらんぼ

人気ブログランキング


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

12:46  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

Piroroさんへ

私も初めてトイプーを触ったのはさくらんぼのママだったんですよ!
今は台湾でもトイプーが増えてきましたが、さくらんぼが来た頃はまだ珍しくて・・・。オーストラリアは大型犬が多そうなイメージがありますが、どうなのでしょう?

カット、みんなそれぞれ違うでしょう?
カットによって雰囲気を変えられるのがまたトイプーの楽しいところです♪
さくらんぼは短いのでポッキーちゃん(一番上)のままからは、「どうしてそんなに短くするの~?」なんて言われてしまってます。余計なお世話ですよねぇ!
さくらんぼまま |  2007.04.04(水) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

chikaさんへ

クレアちゃんもサクラちゃんも退色しているんですね。
やっぱりレッドってそうなる犬が多いのかな?
さくらんぼの場合、母親の色をもともと知っていたので驚きはしなかったのですが。
もちろん色が変わってもさくらんぼに対する愛情は変わりません~!
さくらんぼまま |  2007.04.04(水) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

ガウママさんへ

狂犬病も年に1度の予防注射を受けて気をつけていますよ~!
幸い台湾は狂犬病がないらしいので・・・ホッ!
さくらんぼは1歳過ぎてからかなり退色してきて・・・どこまで色が変わるのか・・・ぱぱはいっそのことアプリになってほしい!なんて言ってますが☆でも毛色はどうあれ、我が家の可愛い娘には変わりありません♪(かなり親ばかでごめんなさい!)
さくらんぼまま |  2007.04.04(水) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

ベアママさんへ

パピーちゃん、って可愛いですよね~♪
トイプーを飼うまではみんな同じ顔にみえたのですが、実際飼ってみて他の犬を見てみるといろんな顔やカラーがあるんですよねー。
さくらんぼの3か月の時、もっとよく見ておけばよかった~!なんて今さらですが悔やまれます!
さくらんぼまま |  2007.04.04(水) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

すっごい可愛い光景ですねぇ♪
トイプードルが集まるとなんてこんなにかわいいのぉ♪
本当にみんなお人形さんみたい!
実は私、一度もトイプードルを触ったことないんです。。。。
いつか抱っこしてみたいです。

お友達のみんなをよく見ると毛の色やカットの仕方が違うんですねぇ。
一番上の子の足はすっごい大きいですね!
Piroro |  2007.04.03(火) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

お友達にたくさん会えて
楽しいお散歩が出来てよかったね!

さくらんぼちゃんでも退色してるんですか~。
うちの2ワンも退色してるんです。
特にサクの方がヒドイかな…
今はアプリって行った方がいいのかなぁ~なんて思ったり。

でも、色が変わってももちろん可愛いんですけどね~!
さくらんぼままさんも同じですよね!?(笑)
chika |  2007.04.03(火) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

台湾って野良犬が多いんですね~。驚きました。
ってことは、狂犬病とかにも気をつけなくちゃってことかな??
考えてみれば、日本は野良犬がいない=処分されている犬が多い
ってことだから、どちらが幸せか?って気もしますが。。。
レッドってどうしても退色しますよね。
特にレッドの幼犬と並ぶと一目瞭然ですね~。でも、かわいさには変わりないもんね。
ガウママ |  2007.04.02(月) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

■笑顔

たくさんのプー友に会えましたね。
3ヶ月のパピーちゃん、なんてかわいいんでしょう~~!!
トイプーって大きさや色やそれぞれ違ってますね。
充実したお散歩のさくらんぼちゃんの笑顔、サイコーです。
ベアママ |  2007.04.02(月) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
