2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

公園の風景

こんにちは。さくらんぼです。

旧正月も終わり、いつもの生活にもどりました。
お休みの間はさくらんぼがいつも行ってる公園は人が一杯。
ゆっくりお散歩できる状態でなかったので家の近くの公園に散歩に行っていました。ここは人があまりいなくて散歩しやすかったよ♪

IMG_5812.jpg新芽の緑がとてもきれい。
春というか初夏みたいでしょ。


これは木蓮かな~?ってままが言ってたけど、調べてみたらなんだか違うみたい。なんだろう?
IMG_5809.jpg

良く見ると実のようなものが見えるよ。ん?これがつぼみ?
IMG_5810.jpg


IMG_5816.jpgこれもまた知らない木・・・

こんな実がついているよ。
IMG_5815.jpg

違う場所にいくと違った発見があるね。
でもさくらんぼは花より団子!
おやつちょうだいよ~!
IMG_5820.jpg


さくらんぼ

人気ブログランキング

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

01:21  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

Chihiroさんへ

今新芽がとても綺麗なんですよ。
温度も高いので一気に夏が来てしまったかのようです。
さくらんぼも久しぶりのこの公園の散歩が楽しそうでした☆
さくらんぼまま |  2007.03.01(木) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

桃ママさんへ

この花、毎年散歩のとき、何かな~って思うのですが結局わからないまま(調べもしないe-263)また次の年に同じことを思うのです。
さくらんぼが来る前までは花とか気にも掛けなかったし、公園に行くこともなかったのですが、今はこういうことに目が行くようになったのも不思議です。
さくらんぼのおかげですね。
さくらんぼまま |  2007.03.01(木) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

pintaさんへ

pintaさんの言う通り、ワンがいなかった頃は気がつかなかった四季の移り変わりや木や花などが目につくようになりました。
東京も雪が降らないまま春に突入のようですね。
あと1か月もしたら桜ですね。
Maruちゃん、桜も・・・食べちゃう?
さくらんぼまま |  2007.03.01(木) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

Piroroさんへ

旧正月は台湾旅行を予定していたのですがどこも人が一杯のようでやめて家で3人でゴロゴロして終わってしまいました。
台湾はワン連れでの旅行ってまだ難しいです。(泊まれるところが極端に少ないし不便なところが多いのです)
さくらんぼは嫌いな食べ物ってあまりないのですが、白身魚(お刺身)があまり好きじゃないようです。あげる時はもっと美味しいマグロやサケがあるのでそっちに気を取られちゃうみたい~。
さくらんぼまま |  2007.03.01(木) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

ベアママさんへ

たくさんのおやつにさくらんぼ、眼が輝いてますよv-353
最近大嫌いなお散歩もちょっと克服してきたかな~って感じです。このまま笑って散歩できれば良いのですが☆
さくらんぼまま |  2007.03.01(木) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

緑がたくさん芽吹いてますね~♪(*'-^)-☆ こんなとこをお散歩したいです!
花より団子!のさくらんぼちゃん可愛いっ! さくらんぼちゃんは白い歯が映えますね~(^-^)/ ココたんは白いので…
Chihiro |  2007.03.01(木) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

綺麗な青い空に綺麗な緑の木々・・
ホント、もう初夏みたいですね~☆
あのお花、なんなんでしょうね~?
新しい発見が一杯で楽しいですね~♪
んん?さくらんぼちゃんは花より団子ね!!(爆)
桃ママ |  2007.02.28(水) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

とてもキレイな空ですねー。
台湾は一足先に春ですね。って夏っぽい?
東京も冬のないまま、春の香りがしますよ。
ご近所の散歩でも、四季毎に表情が違ってオモシロイですよね。
ワンコが来る前には気付かなかった四季を感じます。
さくらんぼちゃんも、満面の笑み♪
うんうん、花より団子よね。でもMaruは花も食べちゃうよ♪
落ちた梅の花びらを食べてますよ・・・。
pinta |  2007.02.28(水) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

キレイな青空ですねぇ♪
そして緑もきれいな公園ですね。
旧正月は忙しい毎日でしたか?

うちの子もさくらんぼちゃんと一緒で花より団子です(笑)
なんでもばくばく食べちゃうし、食べるのも早いしで・・・
さくらんぼちゃんは嫌いなものとかありますか?
Piroro |  2007.02.27(火) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

■笑顔~!!

さくらんぼちゃんの輝くような笑顔!!
おやつたくさんあげちゃいますv-274v-45v-369v-378v-380
ベアママ |  2007.02.27(火) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
