2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

マックスくん VS さくらんぼ

こんにちは。さくらんぼです。

ままのお友達のマックスくん。
以前ブログでも紹介しましたが、運動神経抜群!

ままが日本に帰国した時もマックスくんちに行ったんだって。
マックスくん、更にパワーアップしていたよ。





「バック」といわれれば自分でバックしているし、キャッチも高い位置でできるんだ。
すごいね~。

・・・ままがさくらんぼの実力を見せつけてやれ!
っていうからさくらんぼのキャッチを披露するよ。




まだ近くでしかキャッチできなくて・・・マックスくんにはまだまだかなわないんだ。
でも、さくらんぼだって頑張っているんだよ。
キャッチ前のお尻プリプリが可愛いでしょ?
さくらんぼはお色気?で勝負だ!

さくらんぼ

人気ブログランキング

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

22:06  |  わたしって・・・  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

pintaさんへ

さくらんぼのボールキャッチはすごーく近くでしかできないんです。ちょっと離れると頭にゴーン!って当たっちゃう!
動体視力がないようですe-263
フリスビーも以前プラスチックのを買ったらすぐボロボロにされてしまったので今回はソフト素材を買ったので今のところ破壊されていませんが、狙われています・・・!!
ボロボロになる前にキャッチできるようになればいいのですが・・・たぶん無理でしょう・・・。
さくらんぼまま |  2007.02.27(火) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

chikaさんへ

クレアちゃんもボール遊び大好きですよねe-266
それにフリスビーでも遊べるので羨ましいです~。
さくらんぼもボール遊びは好きなのですが、飽きっぽくて飽きるとサクラちゃんと同じく頭にボールぶつけられていますv-12
さくらんぼの場合、至近距離じゃないとキャッチできないんです。どうしたら遠くでキャッチできるようになるのかしら~???
さくらんぼまま |  2007.02.27(火) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

ベアママさんへ

マックちゃんは自分でバックできるなんて凄いですよね~。
さくらんぼにも何度か教えたのですが全然ダメでした~v-356
キャッチも至近距離でしかできないし・・・e-263
ベアちゃんは運動神経抜群だし、このくらいはお手のモノかしら。
ベアちゃんもにぃにちゃんとのキャッチボール?大好きですものねe-266
さくらんぼまま |  2007.02.27(火) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

マックスくんもさくらんぼちゃんもスゴイー!
Maruは顔面に当たっちゃう・・・。どうやら目を瞑っちゃうみたい・・・。あなたは犬ですか?
さくらんぼちゃんのオシリも可愛い♪
↓フリスビーも憧れて買ったんだけど・・・噛んで遊ぶ物だと思ったらしく・・・ボロボロ・・・。運動神経“0”ですな。
pinta |  2007.02.25(日) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

マックスくんもさくらんぼちゃんも上手ですね~!
でも、うちのクレアもこれが大好きなんです(笑)
どんなに疲れても、投げれば必ずキャッチしてます。
でも、連続で何十回もやると、
結構疲れるみたいで“はぁ~はぁ~”言いながらキャッチしてますよ(笑)
ボール好きの子には、この遊びはたまらないようですね~☆
ちなみにサクラは、何度やってもボールが頭にあたってます(汗)
chika |  2007.02.25(日) 03:41 |  URL |  【コメント編集】

■ムンムン

マックスくん凄い!!
バックがかっこいいわv-238
ベアにバックといったらキャリーバックに入りそうです(笑)
さくらんぼちゃんもボールキャッチ上手です!!
お色気もムンムンだしねv-344
ベアママ |  2007.02.25(日) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
