2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

目指せ!フリスビー犬

こんにちは。さくらんぼです。

今日はフリスビーの特訓をしに公園に行ってきました。
IMG_1055.jpg

エッサ、ホイサ・・・
フリスビーは大きくて大変だよ~。
さくらんぼ、あんまり好きじゃない!
IMG_1051.jpg

ということでいつものボール遊びに変更!
やっぱりこっちの方が断然面白いよ!
IMG_1126.jpg

ぱぱはさくらんぼをフリスビー犬にするという野望を抱いていたらしい。
ごめんね、ぱぱ。
夢を壊してしまって。
さくらんぼはフリスビーに向いてないみたい。
20070219174639.jpg

たくさん遊んだあとはゆっくりお散歩。
ここは公園の先端。波が打ち寄せているんだ。
波の音は時々怖いけどとっても面白いんだ。
ぱぱは危ない!って言うけど、さくらんぼ平気だよ。
IMG_1173.jpg

最近のさくらんぼ、ちょっと太った?
ぱぱとままはしきりに「重い!大きくなった!」って言うんだよ。
IMG_1159.jpg

さくらんぼはまだまだ成長(体重だけ?)しているのだ。
IMG_1185.jpg


さくらんぼ

人気ブログランキング
00:24  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

chikaさんへ

クレアちゃんもさくらんぼと同じで最近体重が重くなってきたのね。1歳過ぎたらもう増えないと思っていたけれど、2歳になって増えるとは・・・!?

クレアちゃん、フリスビー、ちゃんと持ってこれるし、すごいなーって思っていたんですよ。クレアちゃんを目指していたんだけどな~。全然ダメなさくらんぼです。
さくらんぼまま |  2007.02.22(木) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

ベアママさんへ

ソフトフリスビーは軽いので負担にならないのですがあまり興味がないようですv-356
フリスビー犬にしたかったのに・・・本当に残念!
少しづつ遊ばせたら興味を持ってくれるかな?
さくらんぼまま |  2007.02.22(木) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

ガウママさんへ

のんびり新年を迎えています。
こんなにのんびりしている家族もないかも・・・e-263
でもどこ行っても混んでいてイライラしちゃうのでしょうがないです。
さくらんぼまま |  2007.02.22(木) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃんも体重増えてるのね。
(でも、それでも痩せてるもんね!)
実はうちのクレアもこの歳で最近体重が増えてます。
痩せすぎって言われてたから太ったことは特に気にしてないのだけど、抱っこすると重くて~(笑)

さくらんぼちゃんのパパさんも、
フリスビー犬にしたいという夢があるのですね。
うちもクレアをフリスビー犬にしたいんだけど、なかなか空中キャッチは難しいです(汗)

ボール遊びしてる顔がとっても楽しそうだね!!
chika |  2007.02.20(火) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

■いいお顔

ままさんのお土産のソフトフリスビー、さくらんぼちゃんには大きかったのかな?
浪打際でたたずむ姿、絵になります。
が、私なら心配で黙ってみていられるか・・・^^;
さくらんぼちゃん、ナイスバディーです、太ってなんかいませんよ。
ベアママ |  2007.02.20(火) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

新年好!
それから生日快楽!
帰国した途端、たのしいイベント盛りだくさんですね。
さくらんぼちゃん、太ってないよ~。
そんなこといったら
もしさくらんぼままがガウディを抱いたら気絶しちゃうかもよ~(笑)
ガウママ |  2007.02.20(火) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
