2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

Last Day.

やっとママが明日帰って来る!


でもママが帰ってくると、大きなベットでパパと
マッタリ寝ることもできなくなるね。
ママは寝像がむちやくちゃ悪いし・・・。


パパとのお留守番も最後と言うことで、
お散歩に連れてってもらおうかな。
昨日は、しっぽを丸めて逃げまわりっていたんだけどね。




IMG_0292.jpg


『パパ、お散歩お願いします』






やっぱり
外は気持ちがいいね。


IMG_0302.jpg



最高に幸せだよ。




でも、この後怖い顔したパパが急に家に帰るって。
なんでなの?





ちょつと水猟犬の

『本能』やっちゃっただけ・・・

すぐさま、大嫌いな
シャンプーされちゃった。




IMG_0325.jpg


ゴローン
ゴローン
しただけなのにね。



ここではとても書けないブツ!
臭い消しの術?は分かるんだけどさー
あんな臭い出してたら、まっさきに獲物にきずかれるよ!さくらんぼ。




とりあえず、ママには内緒だよ!
さくらんぼ




人気ブログランキング


16:18  |  papaとさくらんぼ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

chikaさんへ

そうそう!散歩中のワンコには何の犬種であれ目が釘付けでしたよ。怪しい人だと思われていたと思います・・・。
友人宅のトイプーとはもう遊びまくり!!
でも逆にさくらんぼのことが思い出されたりして。
楽しい帰省、でもさくらんぼが一緒でないのが本当に寂しかったです。
さくらんぼまま |  2007.02.07(水) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

ベアママさんへ

お留守番中昼間は寝てばかりだったさくらんぼは私が帰ってきてからずっと離れません。
なので夕方には眠たくなってあくびばかりしてました。
ぱぱは家事から解放されてハッピーみたいです♪
でも、さくらんぼが私にベッタリしているとちょっとさみしそう・・・?
さくらんぼまま |  2007.02.07(水) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

pintaさんへ

思ったより日本滞在が長引いてしまったのでその分ホームシックになってしまったようです。
やはりさくらんぼがいないと寂しいです。
ぱぱとさくらんぼは仲良くやってたみたいで安心でしたが・・・ちょっとヤキモチ☆
さくらんぼまま |  2007.02.07(水) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼままさん、おかえりなさい。

さくらんぼちゃん、お留守番お疲れさま。
パパとの生活ももう終わりなのね。
さくらんぼままさん、日本でお散歩してるワンちゃんを見る度にきっとさくらんぼちゃんのことを思い出して気になってたんでしょうね。
私もワンを置いて旅行に行った時は気になって仕方なかったです。

日本でのお土産話を楽しみに待ってま~す!
chika |  2007.02.06(火) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん、長い長いお留守番お疲れ様!
ママにたくさん甘甘してね。
そしてちょっとだけパパにもママをかしてあげてね。
本当はパパもママがいなくて寂しかったんだよ。

ママさんへ
お帰りなさい~。
また楽しいお土産話楽しみに待ってマス!!
ベアママ |  2007.02.06(火) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

■おかえりなさ~い

さくらんぼまま~おかえりなさーいv-344
日本は如何でしたか?
お忙しく過ごされたかしらん。
楽しい日本ライフでも、パパとさくらんぼちゃんe-241のことが
心配?というか会いたくてホームシックだったようですね。
その気持ち分りますぅ~。何を食べても何処に行っても、パパや
さくらんぼちゃんにも食べさせてあげたい見せてあげたい・・・
とお留守番の二人の姿が浮かびますよね。
反対に、パパはさくらんぼちゃんを独り占めにできて、お留守番
ライフもなかなか楽しかったのかしらっ。フフッ♪
ままのお土産や、ままとさくんぼちゃんの台湾日記をこれからも
楽しみにしています!
pinta |  2007.02.05(月) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
