2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

元気です Byさくらんぼ

ママが居なくなって10日。
さくらんぼは、元気です。

ママがいなくなってからは、いつも通りの2日間の断食。
今となっては、さすがにパパもいつもの事と全く気にしてくれない。
次の手を考えねば・・・。

IMG_9893.jpg



毎日の12時間以上のお留守番だってへっちゃらだよ。
寝て待つていればあっという間だよ。
ただ、多少ストレスが溜るけど。


IMG_9897.jpg


パパが休みの日には
まったりベッタリとできるし。

IMG_0029.jpg


定番のボール遊びもしてくれるし、満点とはいかないけど
良しとしてあげよう。


IMG_0127.jpg



IMG_0135.jpg



IMG_0130.jpg




しかーし!


この後、勢いよくパパが投げたボールが排水溝へ・・・。


エッ、まさかボール遊び お・わ・り!?



パパ!


・・・_| ̄|○





ママ新しいボール買ってきてよ!

さくらんぼ


人気ブログランキング


13:41  |  papaとさくらんぼ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

pintaさんへ

まだ日本のさくらんぼままです。
普段からお留守番は結構好きなさくらんぼなので長時間ということを除けば家でのんびりすごすのはあまり苦にならないと思うのですが、私の方が会いたくってしょうがなくなっちゃってます。
Maruちゃんのようなかわいいワンがいたら誘拐したい衝動にかられちゃいそう!!
ぱぱにもうしばらく頑張ってさくらんぼとの絆を深めてもらいます☆
さくらんぼまま |  2007.01.24(水) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

Piroroさんへ

まだ日本にいるさくらんぼままです。
日本満喫していましたが最近はもう帰りたいモードいっぱいになってしまっています。大好きな日本ですがやはり家族と一緒が一番ってことなのでしょうか。
さくらんぼはぱぱと仲良くすごしているようで安心しているのですが、私が寂しくてしょうがないです~!
さくらんぼまま |  2007.01.24(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

ベアママさんへ

さくらんぼままはまだ日本にいるんですよ。
なかなか帰ることが出来なくて・・・。
最初の1週間は良かったけれどそれを過ぎて今すごくさくらんぼ・シックにかかってしまってます。
私もさくらんぼが元気に遊ぶ姿をみて嬉しいような切ないような複雑な気持ちです。
さくらんぼまま |  2007.01.24(水) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

chikaさんへ

まだ日本にいるさくらんぼままです。
私もさくらんぼの顔が見られてうれしい~♪
やはり離れると寂しさ倍増です。
新しいボールも買わなくっちゃ、です。
さくらんぼぱぱに応援ありがとうございます~♪
さくらんぼまま |  2007.01.24(水) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

ままが帰ってきたのかなぁ~・・・と思ったら
ぱぱとボール投げして遊んだんだね♪良かったねー!

ままが居ない上に、長時間のお留守番も
ぱぱがお休みの日にたくさん遊んでくれるなら
寂しくないね!
さくらんぼちゃん、お留守番エライぞぉーv-218
Maruにも、Maruぱぱにも真似が出来ないよぉ~。

ぱぱにべったりv-238して
ままが帰ってくるまで頑張ってね!
pinta |  2007.01.22(月) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん気になっておりましたが、
元気いっぱいですね♪とってもかわいい!
パパさんとも仲良しこよしで楽しそう。
排水溝に入ったボール残念でしたね・・・パパさんはりきりすぎちゃったかな?
さくらんぼママさんも日本満喫してますかぁ?
Piroro |  2007.01.22(月) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん、ママがいなくてもお留守番おりこうにしているのね。
きっといっぱいいっぱいお土産買ってきてくれるわね。
ママもきっとさくらんぼちゃんに会いたいと思ってるよ。
さくらんぼちゃんが健気に遊ぶ姿に「じ~ん」としてしまいました。
ベアママ |  2007.01.22(月) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃんの元気そうな顔が見れて嬉しいです!

毎日一人で長時間のお留守番も平気なのね。
お利口さんでエライわ!

ボールを咥えて走ってる姿はとっても楽しそう♪
さくらんぼちゃんも、ボール大好きなのね。
新しいボールがおみやげかしら…
さくらんぼちゃん、パパと一緒に頑張ってね!!
chika |  2007.01.21(日) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
