2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

ぱぱも一緒に

こんにちわ。さくらんぼです。
この間行った山に今度はぱぱも一緒に行って来たよ。
IMG_9709.jpg

ぱぱとお出かけは久しぶり。
ぱぱとままの間を行ったり来たり。
嬉しくってぴょんぴょん飛び跳ねちゃったよ。
20070107170848.jpg

この間と違うコースに行ってみた。
ここはいろんなコースが入り組んでいてそして道には表示が殆どないのでどこを歩いているのかわからなくなっちゃいました。迷わないうちに、って途中で引き返すことに。
でも本当は最近全く運動してないぱぱが疲れちゃったみたい。
普段家族サービスしていないからこういうことになるんですよ、ぱぱ!
さくらんぼはもうちょっとお散歩したかったなー。
20070107171830.jpg

帰りは海が見えるカフェでお茶して帰りました。
IMG_9758.jpg

ままもさくらんぼもこの山気に入ったんだけど・・・
人気がないところが多いので二人で歩くのはちょっとこわいんだ。
ぱぱ、また家族サービス頼みますよ
IMG_9745.jpg

さくらんぼ

人気ブログランキング

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

19:47  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

pintaさんへ

道がわかればその日に合わせて長くも短くも歩けるので道を覚えたいんですけどね~。
さくらんぼは誰もいないところを一緒に歩いていると誰かやってくると吠えちゃう時があるんですよe-263
自分たちのエリアに侵入してきた邪魔モノだと思っちゃうみたいで。それも困ります~。
さくらんぼまま |  2007.01.09(火) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

chikaさんへ

写真、って本当に難しいですよね。本当はもっと綺麗に撮りたかったですが技術が・・・e-263
普段暮らしている所は排気ガス一杯のところなので緑一杯の山に来たら本当に癒されました~。
今まで山登りなんて疲れるから、ってダイキライだったのに!
自分でも驚きです。
さくらんぼまま |  2007.01.09(火) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

ベアママさんへ

まだお散歩克服とはいかないんですけどね。ふぅ。
でもぱぱと久しぶりのお散歩だったので最初はイヤイヤでしたが途中からハイテンション!
ずっと走り回っていましたよ。
やっぱり楽しく散歩できるのが一番ですよね!
さくらんぼまま |  2007.01.09(火) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

■年頃

こちらの公園?は迷いそうなくらい広いのですか~。迷うのは困るけど楽しそう♪
パパと一緒で、さくらんぼちゃんもママも嬉しそうv-344
広くて迷ったり暗くなったら年頃の女子二人だけでは怖いし・・・
パパさ~ん♪また連れて行ってあげてくださいよ~e-271
ビビリMaruは全く護衛してくれないので、年頃ではないけれど私も場所を選んで散歩してまっすv-218
pinta |  2007.01.09(火) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん、楽しそうな顔して走ってますね!
写真もキレイに撮れてますね~!
私は、野外はイマイチなんです(汗)

それにしても看板もなくて迷いそうな道なんて~パパさんと一緒に来る&慣れるまではちょっと怖いですね。
でも、ステキなところだね~。
chika |  2007.01.08(月) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん、お散歩嫌い克服かな??
とっても楽しそうに走ってますね。
パパと一緒にお散歩できて嬉しかったのでしょうね。
こんな嬉しそうなさくらんぼちゃんのお顔が見られるのならまた連れて行ってくれるねv-237
ベアママ |  2007.01.07(日) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
