2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

クリスマスプレゼント

青空が広がりとても暖かい日。
IMG_9313.jpg

さくらんぼはままと一緒にとある公園へ。
ここで待っていたらサンタさんがプレゼントをくれる、って言うんだよ。
ホントかな?
IMG_9280.jpg

向こうからやってくるのは・・・
パンニョウママとプディン兄ちゃんだ!
そして・・・
ニコ姉ちゃんだ!
ニコ姉ちゃんはさくらんぼが45日で今のうちに貰われてきて以来初めて会うんだよ!
会いたかったよ~!
そして・・・このキッズ達は・・・?
IMG_9315.jpg

なんとニコ姉ちゃんの子供なんだって!
今3か月。
可愛いでしょ。やっぱり血は争えないわね。
IMG_9327.jpg

IMG_9395.jpg
IMG_9396.jpg

うちの子にしてあげようと思ったのにまだママのそばにいたいんだって。
さくらんぼもこんな小さくて可愛い時があったんだよね。
ニコ姉ちゃんは6匹も子供を産んだんだって。この3兄弟はニコ姉ちゃんとずっと一緒に暮らすんだって。いいなぁ!
IMG_9434.jpg

たくさんたくさん遊んだよ!
ニコ姉ちゃんとは約2年ぶりだもんね。
パンニョウママとニコ姉ちゃんとその子供たち。
さくらんぼの大切な大切な家族。
20061225000726.jpg

20061225001451.jpg

・・・ってことはさくらんぼはおばさんになった、ってこと?
IMG_9431.jpg

なにがともあれ・・・
サンタさん、最高のクリスマスプレゼント、どうもありがとう!

さくらんぼ

人気ブログランキング


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

13:31  |  Christmas  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■Piroroさんへ

そうなんですよ!
ニコ姉ちゃんちは3匹のパピー(女の子2匹に弟1匹)の4匹家族になります。
本当に賑やかになるよねぇ!
ニコ姉ちゃんとは飼い主さんとも面識がなかったので今まで会う機会がなかったので私にとっても嬉しいクリスマスプレゼントになりましたe-144
さくらんぼまま |  2006.12.27(水) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

■ふみさんへ

パピーちゃんに会いに行く前に先にパパに釘を刺されてしまいました。
さくらんぼだけで手いっぱいだからダメだって~!
多頭飼い、楽しそうですよね~。
ふみさん、もしかして・・・考えてる?
さくらんぼまま |  2006.12.27(水) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

■ガウママさんへ

ガウママさん、するどいっ!
パピーちゃん達に会いに行く前にパパに「まさか連れてこないよね?」って言われてしまいましたe-330
多頭飼い、考えたこともありますがうちもさくらんぼで手いっぱい・・・。それに海外転勤アリなのでやっぱり難しいかな。
実は私、さくらんぼのの妹には大型犬が欲しいんです!ふふ。(なので絶対無理!)
さくらんぼまま |  2006.12.27(水) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

■ベアママさんへ

沢山のぷーちゃん達で私たちの周りは人で一杯だったんですよ!
さくらんぼもカットのことなんてすっかり忘れ楽しくすごすことができました☆
パピーちゃんたち、可愛いですよね~♪
さくらんぼにもこんな時があったのに・・・あっという間に大人になっちゃいました。
パピーちゃん達の成長が楽しみです☆
さくらんぼまま |  2006.12.27(水) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

■くろ母さんへ

パンニョウママの飼い主さんが妊娠して体調がずっとすぐれなかったのでしばらくブログの更新もなかったんですよ。疲れやすくなっているのでさくらんぼ達ともなかなか会えなかったので今回は本当によい機会でした☆
サンタ服、去年と同じなんですけどね~。1年に1回しか着ないからいいよね!
さくらんぼまま |  2006.12.27(水) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

■chikaさんへ

さくらんぼも好きなワンとだったら外で遊ぶのも全然平気なんですけどね~。
毎日がこんなだと散歩嫌いもすぐに治っちゃいますよね!
サクラちゃんとクレアちゃんにももうすぐこんな可愛いパピーが見られるかしら?
さくらんぼまま |  2006.12.27(水) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

■pintaさんへ

パピーちゃん、可愛すぎですよねぇ。
誘拐したい誘惑に駆られましたよe-330
まだワクチン前なので芝の上では遊ばせてあげられませんでしたが・・・また会えるといいなぁ!
さくらんぼもニコ姉ちゃんとはパピーのころ以来なのですが、普通に接していました。
ニコ姉ちゃんは結構マイペースなのでそこが良かったのかも。(しつこいワンが苦手なので)

カット、もうダメですぅe-330
すごく暴れられたんですが、一度始めちゃうとある程度切らないと余計に変になっちゃうので・・・e-263終わった後は私もさくらんぼもクタクタでした。
さくらんぼまま |  2006.12.27(水) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

■Chihiroさんへ

やっぱりさくらんぼはおばちゃんですよね。
そしてさくらんぼのままはおばあちゃん・・・!
ニコ姉ちゃんの飼い主さんは働いているので普段忙しくて今まで会う機会がなかったので今回私も本当に嬉しかったです♪
パピーちゃん、可愛いですよね☆
さくらんぼまま |  2006.12.27(水) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~さくらんぼちゃん、
公園で楽しそうに遊んでますねぇ~v-238
サンタさんからの最高のクリスマスプレゼントでよかったワンv-25

ニコ姉さんのパピーかわいいですね!
3匹もいるならニコ姉さんのオウチはとってもにぎやかになりそう!
小さい時からモコモコしててかわいすぎぃ~v-10
Piroro |  2006.12.27(水) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

■最高!

最高のプレゼントね
さくらんぼちゃん はぴー はぴーね
こんな可愛い子たち3匹とも独り占めはいけません
ママ1匹略奪ですよ
多頭飼いはたのしいよー
ふみさん |  2006.12.27(水) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

■かわいい~!

なんで仔犬ってかわいいんだろう!
本当にかわいいよね~。
もしかして、今日は早かったけど、
さくらんぼまま、多頭飼いを考えてる???
多頭飼いしている人たちを見ると、
まぁ苦労も倍かもしれないけど
ホント楽しそうだもんね。
でも私は今のところガウディだけで手一杯です。
ガウママ |  2006.12.26(火) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

■ぷーちゃんがいっぱい♪

さくらんぼちゃん、ブルーな気持ちも晴れたみたいね。
お姉ちゃんと遊べたし、甥っ子ちゃん達にも会えてよかったね。
パピーちゃん達かわいいな~~。
本当はさくらんぼちゃんがサンタさんだったのね。
とっても似合ってマスv-255
ベアママ |  2006.12.26(火) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

最高のクリスマスプレゼントですね~!
さくらんぼちゃんも散歩嫌いじゃなくなるかもね!
プディン兄ちゃんとパンニョウママ元気だったんだね。時々ブログを覗いていたんだけど
一時プッツリ更新しなくなっていたから
ひそかに心配していたんです。
ブログも復活してますね。良かった!
さくらんぼちゃんもサンタ服似合ってます!
可愛いv-10
くろ母 |  2006.12.26(火) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

キレイな空の下、ステキなプレゼントをもらったのね~!
お姉さんと赤ちゃん達と遊んで、とっても楽しそうな顔してますね。
これで、お散歩嫌いが良い方向へ向っていくといいですね。
さくらんぼちゃんが、赤ちゃんに優しく接してる姿がとってもお姉さんに見えます~可愛いね☆

chika |  2006.12.26(火) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

ひょえ~、3ヶ月のパピーちゃん、可愛すぎです!
バギーに乗って、ワクチン前のお散歩かしら♪
さくらんぼちゃんも母性本能かな。愛おしそうに見つめてますね。幸せを分けてもらって最高のプレゼントだね。
さくらんぼちゃんもファミリーとだと仲良く遊べるのですね。Maruも相手次第で遊べるようになってきました。良い経験をすれば、遊べるようになるのかな♪
↓ままスゴイ!カットできるんですかぁ~。Maruは、じっとしてないから絶対出来ない~。耳切っちゃかも・・・。さくらんぼちゃん、かわいいよぉ~♪
pinta |  2006.12.25(月) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

ぅわ~!とってもとってもステキなプレゼントですね~☆☆赤ちゃん達も可愛いっ(*^_^*)
お姉ちゃんに子供が生まれたってことは、やっぱりさくらんぼちゃんはおばちゃん!?

赤ちゃんに耳打ちしてる写真可愛いな!
Chihiro |  2006.12.25(月) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
