2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.10 (Sat)

さくらんぼの1年①~うちへくるまで~

さくらは2004年12月20日に生まれたんだよ。
3人兄弟の2番目。お姉ちゃんと弟がいます。


【More・・・】

生まれた時の体重は130グラム!ちっちゃいね!


誕生



目が開いて1週間くらい経ちました。
体重はもう600グラムちかくになったんだよ。

しっかりしたカオに


1ヶ月です。
700グラムを超えたくらいです。だんだんワンコっぽくなってきたでしょ。

1ヶ月



離乳食が始まって1週間くらい。だんだん上手く食べられるようになりました。一番大きいのは弟なんだよ!一番ちいさいのがさくら。

もりもり食べるよ



つづく。


人気ブログランキング


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

13:42  |  Sakura  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■マオさんへ

マロン家もツリーがないんですね。良かった!お仲間が・・・!!
マロンちゃんも小さい時はさくらんぼとおんなじ感じだったのかな?
さくらんぼまま |  2005.12.11(日) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

■MiKaさんへ

訪問ありがとうございます。
小さい時は早く大きくなって欲しいと思っていましたが、今はあのパピーの頃が懐かしい!ゆっくり成長して!って思っちゃいますね。
さくらんぼまま |  2005.12.11(日) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

■ふみさんへ

パピーサイト見ました!可愛いですね~。それにいろんなパピーちゃんが!!飼えもしないのに必死で見てしまいました!楽しいサイトの紹介ありがとうございます♪
さくらんぼまま |  2005.12.11(日) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

きゃー!!かわいいさくらんぼちゃんのパピパピお写真(*^^*)
にんまりしましたぁ(^^)♪
ツリーもとってもステキです☆
我が家はツリーブログもお家もないです(><)
マオ |  2005.12.10(土) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

TBありがとうございました。
生まれたてのさくらちゃん。
まるでぬいぐるみみたいですね♪
こういった写真を見ると、犬の成長って本当に速いなぁと思います。^^
Mika |  2005.12.10(土) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

■かわいい

私も本気でトイプ~が欲しくなったななぁ
いつもパピーサイトで見てるのよ
今日はhttp://www.puppyfind.com/view_photo/?breed_id=174&list_id=670danp44s&img_id=z86vyokbjj&back=&sid=fc08b5c0244d89542e7692242793e80aこの子がかわいいなって見てました
ふみさん |  2005.12.10(土) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
