2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.14 (Mon)

おさんぽ(^^)/~~~

今日はあまり天気がよくない。
散歩に行こうか悩んでしまうよ。

でも、パパが『さくらんぼ行くか?』と言うので
一応しっぽをふってあげた。
パパは単純なので、喜んでいる。
『きのう買った服も着ようね

(ーー;)

とりあえず行く事にしょう。
今日は、家の近くの公園へ。

リードをはずしてくれた。
ラッキー!
あっ、友達だ!
知らない子だけど・・・
でもとりあえず

弾丸ダッシュ!

『あれ?着ていた服・・・』
20051114111510.jpg


『怖そうなおじさんだね、ママ行ってきなさい』と
心の中でつぶやくパパ。

その後、この前会ったMoMoちゃんと出会う。
MoMoちゃんちはこちら⇒http://momochama.blog23.fc2.com/

さくらんぼのパパ&ママは最初よく分からなかったみたいだけど
さくらんぼはすぐわかった!
ちょっと取り乱したけどね

『取り乱しすぎ!』

あれ?一緒の写真はないの?
『MoMoちゃんのパパに初めて会い緊張したもので・・・』
<`~´>

それではまたねー



jump



テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

19:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■タロウくん

もしかしたらタロウ君とニアミスしてるかもしれませんね!chamaさんのブログでタロウ君、チェックチェック・・・!!
もしかしてMOMOちゃんと恋のライバルになってしまうかも?
さくらんぼママ |  2005.11.15(火) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

■おさんぽ?

弾丸さくらちゃん、どこまで飛んで行く気?
しかも、プロフィール写真、舌長すぎますv-8
そのうち、MoMoのボーイフレンド、タロウにも出会うかもよ~ん。
あっ、でも、タロウと仲良しになると、MoMoが怒るかも・・・
chama |  2005.11.14(月) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
