2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

帰って来た!

みなさんお久しぶり。さくらんぼです。
ままがいなくなってちょっと寂しかったけど、よく考えてみたら今までも何度かいなくなっては戻ってきていたからもう慣れたよ。
ぱぱと毎日楽しくラブラブの日々も終わり。それもちょっと寂しい。
IMG_5318.jpg

「さくらんぼ、ちゃんとお留守番できたんだってね。おりこうさん。」
だって。
当然だよ。エッヘン 

スーツケースからは嗅いだ事のない香りが詰まっていたよ。

IMG_4967.jpg
 
 
20061126234448.jpg

ままが見せてくれた写真。
こういうところに行って来たんだって。
さくらんぼが住んでいる所と随分雰囲気が違うね。
次回からままの旅行記が始まります。
さくらんぼのブログのはずなのに

さくらんぼ

人気ブログランキング

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

19:18  |  Sakura  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ベアママさんへ

さくらんぼがお利口にお留守番できるようになったお陰で私も心配せずに旅行に行けるようになりました!
ぱぱが一番大変だったかも?
ぱぱとさくらんぼに感謝です!
さくらんぼまま |  2006.11.28(火) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

■pintaさんへ

かなり寒いと聞いていてまだ夏の台湾から行くのは非常に勇気がいりました!
でも・・・意外に心地よい寒さでその寒さが新鮮で気持ち良かったです。
秋のパリ、思った以上に素敵でした~♪
さくらんぼまま |  2006.11.28(火) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

■ガウママさんへ

ぱぱとさくらんぼがお留守番してくれていたお陰で羽を伸ばしてきましたよ~。
モナリザ、もちろん見ました♪
ダビンチコードを思い出しながら・・・笑
さくらんぼまま |  2006.11.28(火) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

■エッフェル塔のあるところ。。

さくらんぼままさんお帰りなさ~いv-233
エッフェル塔のあるところに行かれてたんですねv-363
旅行記楽しみにしています。
さくらんぼちゃん、もう寂しくないね。
おりこうでお留守番できてえらかったね。
ベアママ |  2006.11.28(火) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

■おっ♪

おっ♪おフランス♪
いいなぁ~!
秋のパリはいかがでしたか?
台湾からだと相当寒かったのでは?
でも色々と楽しんで暖まってこられたかしら。
レポート、楽しみにしています!
pinta |  2006.11.28(火) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

■おかえり~!

いったいどこへ行っていたのかと思ったら、
うわ~いいな~。
モナリザ見て来ましたか~。
さくらんぼちゃん、お留守番えらかったね~!!
ガウママ |  2006.11.27(月) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
