2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.13 (Mon)

道路がキライ?

最近のさくらんぼ
公園でのお散歩は問題ないのですが
道路のお散歩を嫌がるようになってしまいました。
2,3歩歩くごとに止まってしまいます。
最近公園で散歩してばかりだったから普通の道路が怖く感じるようになってしまったのかな?
IMG_4608.jpg

近所の公園の木がピンク色でした。
IMG_4612.jpg

お花をアップしてみましたが・・・
何の花でしょう?
IMG_4617.jpg

あ、こっちにもピンクの花が!
IMG_4611.jpg

優しい色のハイビスカスです。
最近涼しくなってきたなぁ、って思っていましたがまだあちこちハイビスカスが咲いていました。
テレビで気温を確かめてみたら今日の最高気温29度でした。
涼しいなんて言ってられないですね。
20061113200021.jpg

「さくらんぼは公園でのびのび散歩がするのがすきなんだよ!」

さくらんぼ

人気ブログランキング

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

22:28  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ERIさんへ

実はERIさんの方にもコメントしたのですがまた反映されなくて・・・メールで失礼しました。(相性がわるいのかしら?)
台湾に遊びにくる機会があれば今の時期が一番ですよ~!台北はもうチョット寒いですが。
さくらんぼ、少し成長してますか?
相変わらずやんちゃなんですよ~。
MAUちゃんのおしとやかさを見習ってほしいです。
さくらんぼまま |  2006.11.15(水) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

■くろ母さんへ

やはり交通量が多いし、歩きづらいから道路は嫌いなのかな?
台湾、今の季節が一番いいですよね~。
私も冷え性なのでその点は台湾で良かったな、って思います♪
台湾に遊びにおいで~♪
さくらんぼまま |  2006.11.15(水) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

■ベアママさんへ

日本は寒そうですね~。
台湾は今の季節が一番過ごしやすいと思います。
そのかわり夏は死ぬほど暑いですよ~!
道路、どうしてこんなに怖いのか・・・心当たりがないんですよ。
やっぱり公園が安全でのびのび散歩できて良いらしいです☆
さくらんぼまま |  2006.11.15(水) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

■ガウママさんへ

常夏ではないんですが、夏が長いです!
夏と冬しかないような・・・。しかも冬が短いのでうちには暖房器具がありません!(南部にはないうちが多いらしい)
ここまで暖かい国に何年もいると寒い時期に海外旅行に行くのが怖い!
さくらんぼまま |  2006.11.15(水) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

■ふみさんへ

台湾でも台北のある北部は寒いですけど、私達が住んでいる南部はかなり暖かいですよ。12月になるとさすがに寒くなりますが。
今日も掃除機かけただけでも汗!
エリンギ好評だったんですね。良かった~♪
さくらんぼまま |  2006.11.15(水) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです。

さくらんぼまま&さくらんぼちゃん
こんにちは♪
そちらは、まだ暑いくらいなのですね~。
ハイビスカスがキレイ。

さくらんぼちゃん、相変わらずかわゆいですね。
少しお姉ちゃまっぽくなって来たかしら。

メールありがとうございました。
参考にして下さったとのこと、嬉しい。
Von Voyage!!
ERI |  2006.11.15(水) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃんi-261道路が怖くなっちゃったんだね。公園に比べると障害物が多かったりするからかな?肉球に感じる道路の感触が嫌いなのかしら?

ハイビスカス綺麗ですねv-441
ホント台湾はやっぱり南国ですねぇ。
日本は寒くなってきて体にチカラが入ってきちゃってるので台湾に遊びに行きたい!
くろ母 |  2006.11.14(火) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

■きれいなお花

日本はもう北風ピューピューになってきました。
日曜日にストーブや毛布をだしたところです。
寒いの苦手な私は台湾に行きたいです~~。
道路でのさくらんぼちゃん、本当、尻尾下げ下げで怖がってますね。
公園での笑顔、やっぱりいいです☆
ベアママ |  2006.11.14(火) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

■常夏ですか。

うわ~、台湾はやっぱり常夏なのかな?
静岡もそろそろ寒く感じるようになってきました。
11月初旬の大道芸の頃は半そででも大丈夫なんて思ったけど
やっぱり来るんですね。冬は。。。
あのピンクの木の花は何でしょうね。見たことないな~。

ガウママ |  2006.11.14(火) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

■29度!

涼しくなって29度ですか
やはり台湾は南国だなって実感です
さくらんぼちゃん 公園で思いっきりダッシュだよね
ケンタもリーシュでもダッシュしたくって、引っ張って大変です。
今日友達が集ってあのお茶とエリンギいただきました
大好評でした。
ありがとう
ふみさん |  2006.11.14(火) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
