2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

みんなで散歩

今日はぱぱがお休みだったので夕方3人で散歩に行きました。
パパの前ではノーリードでヒールはカンペキです。(ホントは左右どちらかにしっかりつかなくてはいけないだろうけど)
さくらんぼはぱぱのまわりを行ったり
IMG_4794.jpg

来たり・・・
IMG_4795.jpg

おっ!
さくらんぼがままめがけてやってきました!
と思ったら横をすり抜けてぱぱのもとへ・・・
IMG_4796.jpg

そしてまたぱぱの周りを行ったりきたりしながら
IMG_4797.jpg

仲良く歩いて行きました。
IMG_4798.jpg

ぱぱとさくらんぼ、仲がいいのはいいけれど、アナタタチままのこと忘れてない?

傷心のさくらんぼまま

人気ブログランキング

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

22:55  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■Piroroさんへ

嫌なこと、さくらんぼも聞こえないフリしたりしますよ。目を合わせない、とか。でも命令は私の方がよく聞くかな。でも単に私の方が怖いからだと思う・・・。

モンスターちゃんもノーリードでお散歩しているんですね。
ゆっくり歩くお散歩が一番ですよ~。(私の体力がないので・・・e-263
モンスターちゃん、おじいちゃんになってもこんなに可愛がってもらえて本当に幸せね~e-266
さくらんぼまま |  2006.11.13(月) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

■ベアママさんへ

さくらんぼ、普段私と散歩している時はあっちをウロウロこっちをウロウロしながら歩いてますe-330
厳しくヒール教えたつもりだったんですけど、家ではカンペキ、そとでは全然ダメです。
でもぱぱとだと楽しそうに自然にヒールして・・・なぜ?
さくらんぼも公園だけはノーリードだけれど、普通の道路はとても放して歩けないです
さくらんぼまま |  2006.11.13(月) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

■ガウママさんへ

ガウディちゃん、ママっ子でいいですね~。
パパは甘やかしてしまうのですぐパパのところに行っちゃうんですよe-330
昔はそれでも私にぴったりしていたんですけど・・・最近パパのポイントが上がってるみたい!
さくらんぼまま |  2006.11.13(月) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

■Chihiroさんへ

ココちゃんのママさんへの態度とさくらんぼのぱぱへの態度、おんなじですね~。
普段世話しているのは誰!?って言いたくなりますよね。
あんなにぴったり歩いている姿を見せられたら・・・悲しくなりますよv-406
さくらんぼまま |  2006.11.13(月) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

■chikaさんへ

ぱぱとお散歩は久しぶりだったので嬉しかったみたいです~。
ぱぱが怠慢なだけなのに、いいどこどりっv-359

さくらんぼは私が散歩している時も公園内ではノーリードですがこんなにぴったりくっついて歩いてくれませんe-263
あっちのニオイ、こっちのニオイをクンクンしながらついてくるんです。
やっぱり舐められているのかな~?
さくらんぼまま |  2006.11.13(月) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

かわいい、さくらんぼちゃん♪
パパさんのことも大好きなんですね♪
うちのモンスター自分が何か嫌なことに関して、
私の彼の言う事はすぐ聞くんだけど
私が言っても上目使いして見て、やだやだって顔して
1回じゃ聞いてくれないんですよ・・・

そしてうちもノーリードですよぉ♪
おじじなので走ることもなく
ゆっくり毎日歩いてるんですよ!
Piroro |  2006.11.13(月) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

■いいな~

ノーリードでこんなにちゃんとヒールができてすごいです。
ベアときたらリードを離した途端に突っ走ります^^;
そして、お友達ワンコとかいたら、呼び戻しもなかなか・・
なので、ドッグラン以外ではノーリードには怖くてできないのですv-12
さくらんぼちゃんはパパと仲良しさんでいいですね~~
ままさんは「楽でいいや~」と思うことにしましょう!!
ベアママ |  2006.11.13(月) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

■パパっ子なんだね~!

さくらんぼちゃんはパパっ子なんだね~。
やっぱり女の子は男の人、男の子は女の人が好きなのかな。
我が家は男の子なんでお母さん子ですよ~。
夫が日々、傷心状態です(笑)
今朝も私が抱っこしていたところに
夫が抱っこさせて~と来たら、もう嫌だ~と唸られていました。
ガウママ |  2006.11.13(月) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃんはヒールがちゃんとできて偉いですね~☆我が家はちゃんと教えてないので、リードは離せないし、あっちこっちウロウロしてかなり恥ずかしいお散歩です(^o^;)
ココは私の事大好きなんですけど母のほうがもっとも大好きなので、母も一緒に出掛けると私の事忘れ気味になります(T_T)
あれ 悲しいですよね!!
Chihiro |  2006.11.13(月) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん、パパが大好きなのね☆
久しぶりにパパとお散歩で嬉しいのかな。
ノーリードで歩けるなんてとってもお利口さんだわ~。

うちは、サクラはビビリンなのでノーリードでもピッタリついて歩くと思うけど、わんぱくクレアは考えただけでも怖くて出来ないですぅ~(汗)
でも、ボールを持ってればクレアの行動をかなりコントロール出来るかな…ボール命の王子なので。


chika |  2006.11.12(日) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
