2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

バスに乗って

最近雨ばかり。今日も天気があんまり良くない。
たまにはバスに乗ってどこかに行こうか?だって。
どこへ行くの?
ワクワク♪
IMG_4620.jpg

バスに乗ってゆられてしばし・・・。
IMG_4623.jpg
IMG_4645.jpg

着いた場所は
空港でした~!
一緒に飛行機みようね、って来たのはいいものの・・・
飛行機が見えるところがないよ!
それにすごく閑散としてる。ここ、本当に国際空港なの?
IMG_4625.jpg

中を一通り見学して外に出たら芝生のところがあったんだ。
遊べば?
って言われたけど、
早くバックに入れて!
IMG_4628.jpg

国内線の方に行ったら人が一杯だったよ。
民族大移動?ってくらいみんな荷物を持ってる。
どこに行って来たのかな?
IMG_4631.jpg

ここでままは勝手にお茶タイム。
さくらんぼを担いで疲れたよ~って一人でケーキセットなんて食べてたよ。
さくらんぼはバックの中で休憩。
IMG_4632.jpg

帰りのバスを待ってます。
もう疲れたよ~。
IMG_4640.jpg

バスの中ではママの膝の上で爆睡
IMG_4649.jpg

でも15分くらいで着いちゃった。
さくらんぼとままの小さな小さなバス旅行。
飛行機見られなくて残念だったけど面白かったよ。

さくらんぼ

人気ブログランキング

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

20:16  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■Chihiroさんへ

さくらんぼはキャリーに入れられていた方が出されるよりもいいらしいです。安心なのかな?
キャリーの撮影も数歩なら全然大丈夫です。
ココちゃんは少しでも離れると心配になっちゃうのね~。そんなココちゃんがかわいい♪
さくらんぼまま |  2006.11.05(日) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

■くろ母さんへ

キャリーに入れられたら歩くの嫌になっちゃったみたいです。誰に似てグータラになったのかな・・・?
キャリーに慣れてくれれば(頭を出さなければ尚可なんだけど)いろんなところに行けますよね♪

首輪とリードはネットでたまたま見つけたGOODYというところのものです。リードの色やネームの色もいろいろ組み合わせることができるんですよ。(これが悩む!)作りもしっかりしているし、お勧めです☆
さくらんぼまま |  2006.11.05(日) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

■ガウママさんへ

ガウディちゃん、キャリー苦手なんですか?
さくらんぼは大好きなんですよ。歩かなくていいところが良いらしい・・・e-263
今回初めて上が閉まるバックを買ってみたのですが上から頭が出ないと嫌みたいです。
台湾では閉める必要はあまりないのですが日本に帰った時のことを考えると・・・と思って買ったのですが、慣れるかなぁ?
さくらんぼまま |  2006.11.05(日) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

■ベアママさんへ

さくらんぼはキャリーバック、好きみたいです。
このバックは買ったばかりだったのですが喜んで入っていきました。
が・・キャリーに入れると出されるのを嫌がるんですよ。
空港、いいですよね。ベアママさん達が行ったセントレアみたいに見どころが多ければもっと楽しいんですけど☆
さくらんぼまま |  2006.11.05(日) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

飛行機見れなかったのは残念だけど、さくらんぼちゃんは色んな所へおでかけして楽しそうだね!

芝生で遊ぶよりキャリーに入りたいなんて! 可愛いな~♪
キャリーに入ったまま置かれての撮影も全然簡単ですか?
うちのココさんは下に置こうものなら飛び出ちゃいます…
Chihiro |  2006.11.05(日) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん飛行機が見られなくて残念だったね。でも芝生で遊ぶ事よりもキャリーバックの中が良いなんてよほど居心地が良いんだねv-290
さくらんぼちゃんキャリーバックに入れるからバスの旅もいいかもね!

↓の記事のカラーとリード名前入りで可愛いですねv-363どこのお店の物ですか?
タータンチェックの洋服とリードも凄く可愛い!
さくらんぼちゃんがその洋服を着た姿を見せて下さいねv-344
くろ母 |  2006.11.05(日) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

■キャリーバックが好きなんだね~

さくらんぼちゃんはキャリーバックが好きなんだね!
ガウディも最初の頃、似たようなキャリーバックに入れて
移動したりしていたんだけど、もう嫌いで嫌いで
結局慣れる前にこちらが疲れて、使わなくなりました(笑)
こうやっていてくれると、ちょっと見ぬいぐるみだし
どこにでも行けるって感じだよね。
ガウママ |  2006.11.04(土) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

■キャリーバッグ

さくらんぼちゃん、キャリーバッグの中でお利口にできてえらいな~~
ベアはキャリーバッグを見ると「お出かけだー」って飛び込んできます!!
おおっ!賢い!と思う間もなく飛び出してきます・・・
空港ってなんか好きです。世界とつながっている気がしてv-233
ベアママ |  2006.11.04(土) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
