2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

ただいま~♪

ぱぱとままが台北でこんなところや(龍山寺)・・・
IMG_4527.jpg
20061030151915.jpg

あんなところ(故宮博物館)を観光している時
20061030151945.jpg

さくらんぼはペットショップに預けられていたんです
みんな、あたたかい応援と励まし、ありがとう
さくらんぼ、がんばったよ!

今回はいつもカットに行っているところに預けられたの。
さくらんぼにとっては苦手な場所。
でもままが買ってくれたおやつをお店の人が毎日くれたからさくらんぼ、だんだん好きになってきたよ。
慣れたころにお迎えが来たんだ。

さくらんぼがおりこうにお留守番してくれたから、ってお土産くれたけど・・・
カラーとリード・・・それに
IMG_8324.jpg

洋服!?
いらないよっ
おやつがいいよぉ!
実はこのお洋服とカラー&リードのセットは偶然にもマロンちゃんとお揃いでした。
これってさくらんぼのお土産っていうよりままの自己満足だよね!
IMG_8334.jpg
20061030152423.jpg

おうちに帰ってはしゃぎすぎて疲れてしまった。
IMG_4565.jpg

これから一眠りしま~す。

さくらんぼ

人気ブログランキング

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

17:42  |  Sakura  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■pintaさんへ

日本はドッグカフェなど多くて良いと思っていましたが今までOKだったレストランがNGになるとショックですよね。日本は清潔な分衛生面で厳しかったりするのでワン連れだと難しい部分もあるのでしょうね。
その点台湾(というか私が住んでいるところ)はOKなところが多くて助かります。レストランでも高級なところを除いて大部分は割と寛大です。それにコンビニなんかも入れるんですよ!

Maruちゃんもお揃いのワンピースなんですか!
わ~い♪
Maruちゃんのお洋服姿見てみたいです~。
さくらんぼまま |  2006.11.01(水) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

■ガウママさんへ

ガウママさんが台北にいらしたの、っていつなんですか?故宮の修理、長いですよね~。今は半分くらいしか見られないんですよ。
台湾のペット事情は日本の2,30年前くらいと同じ感じです。なので躾とかあまり気にしない(というか知らない)飼い主やトイレの始末をしない飼い主もまだ多いんですよv-12
カットや病院なんかも納得できるところを探すのも一苦労なんですe-263まだまだペット後進国です。
さくらんぼまま |  2006.11.01(水) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

■桃ママさんへ

桃ママさんの言葉に納得!
ワンもかわいいっていわれたら嬉しいですよね♪
洋服嫌いのさくらんぼにせめてカラーやリードでおしゃれを・・・と思っていたのですが、台湾には可愛いのがない!!散財しなくていいんですけどね・・・(良いのやら悪いのやら)
こんな地味なトイプードル、って日本にいないですよねぇ?
さくらんぼまま |  2006.11.01(水) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

■マオさんへ

洋服嫌いのさくらんぼのためにせめてカラーやリードを買おうと思ったのですが、ついついお洋服にも目が行っちゃうんですよね~。
お洋服とってもラブリーでやんちゃ顔のさくらんぼには・・・微妙!?
マロンちゃんみたいな"おんなのこ"にはとってもよく似合うんですよね♪
かわいいお洋服があったら紹介してくださ~い♪(あ、さくらんぼが怒ってる・・・!!)
さくらんぼまま |  2006.11.01(水) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

■お揃いですよ♪

久々のコメント失礼します♪

台北に旅行に行かれたんですね。
あんな所やこんな所、観光をたくさんして、美味しい物をたくさん食べましたか?
台北はワンコ事情はマダマダなのですね・・・。
日本はだいぶ良くなったように思いますが、
今までワンコOKだったレストランがNGになったり・・・、淋しい思いをすることがあります。

さくらんぼちゃんのお洋服v-324、Maruともお揃いですよ~。
お転婆娘も、このワンピを着るとおしとやかな少女に化けて見えます(笑)。動いたらばれるけど・・・。
pinta |  2006.11.01(水) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

■おかえり~

さくらんぼまま、お帰り~!
うふふ、楽しんできましたか~?
さくらんぼちゃんも、無事にいい子でいたようで
安心しましたね~。
それにしても、台北にペットといっしょに泊まれるホテルが
一つもないなんて…ショック!
でも、日本も数年前はそうだったのかな…。
今だって、行きたい観光地の側にはないことが多いもんね。
故宮、まだ修理中なんだね。私が行った時もやっていて
一部が見れなくて残念でした。
ガウママ |  2006.10.31(火) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

台北にさくらんぼちゃんは行けなかったんだ~
素敵な所ですね♪
カラーやリードやお洋服、いろいろ買ってもらえていいねぇ~^^
ママの自己満足~??
でも、ワンコも人に可愛い~って言われたら
嬉しいでしょ~さくらんぼちゃん!!
桃ママ |  2006.10.31(火) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

台北へご旅行だったのですね~
お寺巡りや博物館巡り楽しそうですね♪
でも、さくらんぼちゃんと一緒にいけなかったのは
とても残念でしたねi-202
リードカラーもとっても可愛くてさくらんぼちゃんに
お似合いになりそうv-10

さくらんぼちゃん、このお洋服お揃いで嬉しいよ(^^)着心地はどうでしたか?さくらんぼちゃんは
おやつの方がいいんだね(^^)マロンはうーん!
たまごちゃんかなっっ?
でもおやつも捨てがたいネ!
byマロン
マオ |  2006.10.31(火) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
