2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.30 (Sat)

また!?

みなさんおひさしぶりです。
さくらんぼです。

ちょっと聞いてください!

ままったらまたさくらんぼを置いて香港に遊びに行っちゃったの。
ひどい親でしょ!
どうして1か月のうちに2回も香港に行っちゃったか、って言うとね・・・

1)前回の旅行で香港の魅力にハマった。
2)香港にオトコがいる。
3)香港に駐在になるため家探し。
4)その他

さて、どれでしょう?

答えは次回に♪


さくらんぼがパンニョウママの家にホームステイしている間にママったら香港でまた美味しいものを食べて・・・
20060930114907.jpg
20060930115028.jpg

毎日ぶらぶら街を散策して・・・
20060930120853.jpg

前回乗らなかったトラムに乗ってみたりしたんだって。
20060930121713.jpg

本当にいい身分だよ

さくらんぼもパンニョウママの家で楽しかったけどやっぱり我が家が一番!
おうちに着いたら安心して眠たくなってきちゃった。
IMG_6578.jpg


さくらんぼ

人気ブログランキング

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇ ジャンル : ペット

14:57  |  わたしって・・・  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ふみさんへ

本当はもっともっと食べてます(笑)
今回ぱぱは毎晩遅くて一緒に食事できなかったので毎日一人で食事していたので飲茶や中華レストランには行けませんでしたがその分思い切り庶民の料理を楽しんできました。
3番目の麺は坦々麺です。辛い麺ですが、香港で食べたのはどこもそんなに辛くなくてビーナツやゴマの風味が効いていました。

お茶、もし良かったら台湾から送りましょうか?
さくらんぼまま |  2006.10.02(月) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

■ベアママさんへ

近いっ!
確かに香港の魅力にハマってしまいました!
さくらんぼは本当に犬なばかりに一緒に連れて行けなくて可哀そうです。
犬も簡単に海外旅行ができたらいいんですけどね~。
やっぱり旅行中は大丈夫だとわかっていても心配しちゃいます。
さくらんぼまま |  2006.10.02(月) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

■桃ママさんへ

香港は本当に美味しいものが沢山あるんです。
台湾に比べたら中華もあっさりしているし、和食、洋食もレベルが高いお料理が食べられます。(高いけど!)
今回は殆ど一人だったのでB級グルメばかりで・・・。ちょっと残念でした。
香港に駐在できたら楽しそう♪でもないみたい・・・e-263
さくらんぼまま |  2006.10.02(月) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

■わかった!

答えは4
食い倒れがしたかったから
これ何日で食べたの?
それにしても左の上から3番目ってなに?
辛い麺?

そうそうあの台湾のお茶には海抜2200メーターって書いてあったわ。高いところで出来るお茶がいいのね。チャイナタウンの御茶屋で探してみるわ
ふみさん |  2006.10.02(月) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

■答えは・・・

答えは(1)かな?
さくらんぼちゃん本当はとっても寂しかったのね。
今日からママに一杯甘えて安心してお寝んねしてね。
でもね、ママは香港でさくらんぼちゃんのことばっかり考えてたと思うな!
ベアママ |  2006.10.01(日) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

香港って、ホント楽しそう美味しそう♪
(随分前に1回行ったことあるけど~)
もしかして、答えは3かしら~??
だったらいいねぇ!!
さくらんぼちゃんも香港行けるかもっ!?
桃ママ |  2006.10.01(日) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
