2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.14 (Thu)

久しぶりのドッグカフェ

パンニョウママとドッグカフェに行ってきたよ。
ここは以前にも行ったことのあるところ。
でも急に閉店しちゃって今回新しいオーナーに変わって再オープン。
お店の中はほとんどそのまま。ここが台湾らしいかな。
さくらんぼ、ちゃんとお店を覚えていたからお店の前に着いた途端嬉しくて興奮しちゃったよ。(まま
IMG_6263.jpg

まずはパンニョウと久しぶりのお店の中をくまなく散策。
後ろで睨みをきかせているのは看板犬のゴールデンのナイキくん。
20060914215954.jpg

しばらくしたらお客さんがやってきました。
誰でしょう?
20060914211626.jpg
丸まったかわいいシッポ
IMG_6327.jpg
パグちゃんでした~♪
IMG_6328.jpg

このパグちゃんの飼い主さん、なんと4匹ものワンを連れてきました。
そのうちの1匹はレッドのトイプードル!
さくらんぼより半年くらい若いんだけどすっごくやんちゃでカメラに上手く収められなかったんだって。
まま、しっかりしてよね
沢山遊んで満足。満足。

今日も熟睡。

さくらんぼ

人気ブログランキング

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

23:15  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■マオさんへ

大好きなママと一緒のカフェはさくらんぼの大好きなひとときですe-266(パンニョウはさくらんぼの生みの親です)
でもやっぱりうれしくて興奮・・・困っちゃいますe-263
マロンちゃんも興奮しちゃうの?
喜んでいる姿をみるのはうれしいけれど過度の興奮は困っちゃいますよね。
さくらんぼまま |  2006.09.17(日) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

■chikaさんへ

パグってよく見たらかわいいですよね。どのパーツもなんだか可愛くて。じっくり観察させていただきました♪
うちにも近くにはドッグカフェはないんですけど、スクーターでどこへでも♪です。
お店ではノーリードでOKですよ。
え?日本のドッグカフェってリードつけてないといけないんですか?
さくらんぼまま |  2006.09.17(日) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

■ベアママさんへ

2回しか行ったことのないお店だったのに覚えていました(驚!)
実は私がこの店の場所をしっかり覚えていなくてずっとウロウロ探し回っていましたe-263
おやつはパンニョウママからもらいましたe-266
さくらんぼまま |  2006.09.17(日) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

お天気良くなられたようで良かった~
お友達とカフェで楽しそうですね♪
パグちゃん
尻尾くるくるしてて可愛いですね。

↓さくらんぼちゃん大好きなお友達と会えて
良かったですね♪
でも。。興奮しちゃうのね、
マロンもお客様が我が家に来ると興奮しちゃいます。
私も困ってます~
なんとかならないものでしょうか。。

動画拝見しました♪
さくらんぼちゃんとってもおりこうさんに
待て、お座りしてますね。
可愛いさくらんぼちゃん(*^Ⅴ^*)
マオ |  2006.09.16(土) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.16(土) 01:18 |   |  【コメント編集】

パグのしっぽをまじまじ見たことがないけど、あんなに丸まってるなんて~可愛い!

いつもステキなカフェで楽しませてもらってるけど、さくらんぼちゃんはカフェ慣れしてますね~!
うちは歩いていける範囲にドッグカフェなんてないし、あまり行かないからなぁ~。
やっぱり慣れさせるためには、ドッグカフェに沢山連れて行かなきゃダメよね(汗)

このお店は店内ではノーリードOKですか?
2ワンで楽しそうに散策してますね~♪
chika |  2006.09.15(金) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

■ステキ

さくらんぼちゃんはいろんなところに行けていいね。
ドッグカフェではさくらんぼちゃんにもおやつもらえたのかな?
お店をちゃんと憶えていたんてすごいよ~~!!
ベアママ |  2006.09.15(金) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
