2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

訓練再開?

服従訓練に燃えていたまま。
・・・のはずがその後香港に遊びに行っちゃってすっかり忘れてしまっていたんだ。
ラッキー♪
・・・と思っていたら、今日ふと思い出したらしくて
いきなり「特訓だよッ!」って待て&おいでをさせられたよ。
ちょっと暗いけど、待てしてるさくらんぼだよ。


ままはこれに新たなバージョンを考えた。
それは
おいで、の間にお座りをいれるんだって。
やってみた。


どうですか。
ままはもっと動作を機敏に!って言うけど、これが精いっぱい

昨日のさくらんぼの祈りもむなしく今日も雨
でも、夕方雨の止んだ隙を狙ってまた昨日の公園へ。
今日は普段あまり行かない奥の方へも行ってみたよ。
20060911201147.jpg
何の音?ここどうなってるの?ちょっと見てみたいけど・・・
IMG_3761.jpg

IMG_3765.jpg
さくらんぼ

人気ブログランキング

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

00:04  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ベアママさんへ

ベアちゃんだったらすぐに出来るようになりますよ♪
頑張ってやってみてね。
こちらでは公園ではノーリードの犬が多いのでさくらんぼは小さい頃から怖い思いも一杯しています。さくらんぼも公園内では殆どノーリードで歩いているのであまり言えませんが・・・。
さくらんぼまま |  2006.09.13(水) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

■完璧!!

さくらんぼちゃん、完璧できてるじゃないですかー!!
かわいい映像をありがとうございます。
ベアにははできるかな・・・
早速ためしてみます。
公園でのさくらんぼちゃん、尻尾が・・↓(笑)
怖かったのね。
ベアママ |  2006.09.12(火) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
