2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

かき氷と海

そろそろマンゴーの季節も終わり、ということで
またマンゴーかき氷を食べにいきました。
ここのは上にマンゴーアイスが2つも乗っています。
やはり一人で完食できないくらいのボリューム!
IMG_3500.jpg

さくらんぼは・・・
あいかわらず拗ねています。
大人しくしてくれて助かりますけど☆
IMG_3505.jpg

その後、さくらんぼを連れて"フィッシャーマンズワーフ"へ。
フィッシャーマンズワーフなんて完璧名前負けの場所で海辺にカフェが並んでいるだけの場所です。
2年ほど前にできた割には既にさびれているような・・・。
夜はお茶を飲みに来る人たちでにぎわっていますけどね。
さくらんぼは2度目ですがなぜかちょっと興奮気味!
IMG_3517.jpg

20060829132643.jpg

ままはかき氷に満足、さくらんぼは海辺の散歩に大満足でした。

さくらんぼ

人気ブログランキング

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

14:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■pintaさんへ

全然出遅れてませんよ~♪
コメント嬉しいです♪ありがとうございます。
pintaさんもマンゴー好きなんですね。
台湾はモチロン日本よりもずっとお安く手に入ります。そしてマンゴーも数種類あるのですがアップルマンゴーがとっても甘くて美味しいのです!
そろそろ季節も終わりかと思うと寂しいです。
さくらんぼまま |  2006.08.31(木) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

■出遅れました

出遅れコメント、スミマセンv-16
マンゴー好きの私は素通り出来ませんでした・・・。
フレッシュマンゴーにアイスまで付くかき氷・・・めちゃくちゃ美味しそう~e-68堪りません♪
日本も今年はマンゴー製品が色々と出回り流行りましたが、なかなか良いお値段です・・・。
台湾はお手頃価格で手に入りそうだわ♪←勝手なイメージ
さくらんぼちゃん、大好きな海辺のお散歩で大満足♪なお顔ですねv-291


pinta |  2006.08.31(木) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

■ベアママさんへ

ベアママさんちの冷蔵庫、おいしい果物が沢山あるんですね!台湾にも果物が沢山ありますが、梨や桃はイマイチなんですよ。美味しい日本の果物が食べたいです~!!
リンク、嬉しいです。ありがとうございます♪
さくらんぼまま |  2006.08.31(木) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

■ふみさんへ

ドライマンゴーも美味しいね!
ケンタちゃんも大好きなんだね。
さくらんぼは今日はママのおすそ分けのマンゴーシェークをもらいました。
お互い飼い主に甘えた振りをして美味しいものを貰うのが生きて行く為の技だよね。
さくらんぼまま |  2006.08.31(木) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

■chikaさんへ

ここの海もかなり汚いですe-263
多分お台場よりもずっと汚い・・・。
カフェもイマイチなんです。あまり特色ないっていうか・・・。そこが台湾なんですけどね!(すっかりあきらめ)
さくらんぼは海に行くことは好きみたいですが海で足をつけることすら怖くてできないみたいです。
意外に小心者でしょう?
さくらんぼまま |  2006.08.31(木) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

■Chihiroさんへ

見た目もおいしそうでしょ~!マンゴーアイスが2つも乗ってるんですよ♪アイスは甘さ控えめの味なので飽きずに美味しく食べられました!
さくらんぼには色んなところを見せてあげたいと思っているのですが・・・なにせ車がないし、普段の交通手段はスクーター・・・ってことで近場ばかりになってしまうのですが。
さくらんぼまま |  2006.08.31(木) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

■いいな~~!!

マンゴー大好きv-379v-380
悲しいことに我が家の冷蔵庫にあるのは・・・
なし、ぶどう、巨峰、バナナ、オレンジ・・・
マンゴーーーー!!!明日買いに行きます。

さくらんぼちゃんもさくらんぼママさんも満足できてよかったですねv-290

遅れましたが、リンク貼らせてください。
ベアママ |  2006.08.30(水) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

■ゴージャス!

みずみずしい新鮮なマンゴーが乗っていておいしそう
ドライマンゴーはケンタの大好物
昨日もパパがソーッと袋を出したのに、どこからともなくケンタが走りよって来ましたよ。
かき氷も暑い時は、ほんのちょっと蜜をかけてあげて
あげちゃいます。
甘アマの飼い主だす。
さくらんぼちゃんの大きな笑顔かわいい。最高!
ふみさん |  2006.08.30(水) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

マンゴーかき氷、とっても美味しそう~☆

海辺のカフェもいい感じだわ~!!
さくらんぼちゃんは、海の匂いが好きなのかしら~?
うちの2ワンは海経験は、汚いお台場の海ぐらい(汗)
いつか、キレイな海を見せてあげたいな~☆
でも、波の音にビビって逃げそうだわ…(特にサクラ)

最後の写真、ニンマリ笑顔がとっても可愛いわよ☆
chika |  2006.08.30(水) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

マンゴーかき氷美味しそう(>_<) マンゴーとマンゴーアイスが乗ってるんですか?

さくらんぼちゃんはいろんな所にお出かけできていいね!
ココは海も山もまだ未体験です(u_u)
Chihiro |  2006.08.29(火) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
