2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

なんなの?さくらんぼ!?

昨日の夕日。
IMG_5312.jpg

怖いぐらいでした。
IMG_5317.jpg

台湾北部に台風が来ていたのでその影響でしょうか?

一昨日、さくらんぼは全然ごはんを食べませんでした。
散歩後の夕ごはんも食べず、大好きなおやつも見向きもしないので夜心配になって病院に連れて行きましたが特に悪いところは見当たらず2日くらい様子を見てください、と言われ帰ってきました。

帰った途端、フードをパクパク。ママ口アングリ。
すべては食べませんでしたが残りは私たちが寝ている間に完食していました。

なんだったの?

もう~!!
すごく心配したんだよ!
昨日も何事もなかったかのようにごはんをパクパク、ハイテンションで遊んでいました。
20060811125616.jpg

・・・さくらんぼも夏バテだったのかな?

なんでもなくて良かったね。

さくらんぼ

人気ブログランキング

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

14:05  |  わたしって・・・  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■桃ママさんへ

2ワンいると競争力があるのか、食べっぷりがよくなるみたいですよ。さくらんぼも普段家では食べないのによその家でお留守番しているときはガっついて食べてるそうです。
私はいつでもどこでも食べれるんですけどねぇ。
さくらんぼまま |  2006.08.14(月) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

■chamaさんへ

MoMoちゃん、ちゃんと食べるのね。エラいわ。
さくらんぼ、恋わずらいだったのかしら?
恋したら少しはオンナノコらしくなるかも?
でも該当者なしです。
結局は夏バテかクーラー病じゃないかと。
さくらんぼまま |  2006.08.14(月) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

■ふみさんへ

ケンタちゃんも丸一日食べなかったのね。
ドッグフードを食べないのはさほど心配しないのですがおやつも食べないとなると!普段おやつを見ると眼の色が変わるさくらんぼなのでヘンなものを拾い食いしたのかも?と心配してしまいました。
取り越し苦労でした。はは。
さくらんぼまま |  2006.08.14(月) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

■くろ母さんへ

さくらんぼ、夏バテかエアコン負けじゃないかと思います。でもあの1日だけごはん食べなかったんですよ。なんなんでしょう。
パソコン、すぐに良くなるといいですね。
クロちゃんの凛凛しい姿、早く見せてくださいね~♪
さくらんぼまま |  2006.08.14(月) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

あんまり暑いとワンコも食欲なくなるよねぇ~
でも、うちの2ワンにはありえない!!
特にももはどんなに暑くても食べる・・食べる・・食べる・・
そんなももに取られないよう、さくらも食べる・・
そして、ままも食べる!!
暑さに負けないよう、さくらんぼちゃんもままも食べようねぇ~♪
桃ママ |  2006.08.12(土) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

■あり得ない

MoMoに「食欲なし」は、あり得ない。
まさか、さくらちゃん恋わずらいとか?
単なる夏バテ?

この日の夕焼け、凄かったね。
私も、海の近くの公園で写真、撮ったから、あとでUPしてみます。
最近、夕立も多いし、散歩で会わないね~
chama |  2006.08.12(土) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

■おなじだ

ケンタも丸1日食べなかった
不思議だね
昨日の夜になってようやく食べたよ
ワンコは自分で調節する見たいなので気にしないようにしてるの。
ふみさん |  2006.08.12(土) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
さくらちゃん夏バテだったんですかね~?
なんでもなくて良かったでど
心配しちゃいますよね!

クロスケのブログは少しお休みします。
パソコンが壊れました!
残念な事にさくらちゃんのかわいい姿も
よく見えないんですよ。ん~っ残念!
ではまた復活したら遊びに来ますね!




くろ母 |  2006.08.11(金) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

お届けモノ

夏の天気は変わりやすい?朝、こんなに真っ青の青空に飛行機雲クッキリな天気と思ったら夕方には、ザーッと夕立があったり。最近、台風も多かったし・・・夕立の無かった一昨日は、こんな夕焼け。 
2006/08/12(土) 13:37:29 | Walk with MoMo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
