2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

Kota Kinabalへ

今回の旅行はマレーシアのコタキナバル。
マレーシアは既に何度か訪れたことがあり、島にもいくつか行ったことがありますがボルネオ島は初めて。
印象は・・・。
緑が多くて綺麗!道路もゆったりしています。
ホテルの従業員もとてもフレンドリーで誰もが満面の笑み。
なんだかとてもホッとしました。
IMG_3180.jpgIMG_3172.jpg
IMG_3200.jpgIMG_3176.jpg

目的はシュノーケル。
ビーチでの昼寝。
そしてオラウータンに会う!

ひたすらノンビリ、が合言葉です。

毎日沢山食べて沢山寝て沢山飲んで・・・ヽ(*^m^*)ノ
いやぁ、極楽。極楽。

こんなにノンビリしてたのに、週末はなぜか旅行疲れ?
それに日に焼けて真っ黒!!
現在肌はボロボロ・・・。
この年でちょっと厳しいぞ。

詳しい旅行記はさくらんぼぱぱが作成中。
→のお気に入りブログにいれてあります。
おいおい更新されることでしょう。

人気ブログランキング

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇ ジャンル : ペット

09:53  |  ままのひとり言  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うず☆たまママさんへ

沖縄は一度しか行ったことがありませんがすっごく綺麗ですよね~。
沖縄って文化も違うしちょっと外国みたいですよね。
台湾から近いのもあるので食べ物なんかは台湾と少し似ているんですよ。
台湾からも沖縄近いんですけどねー。私の住んでる所からは直行便がなくて行くのが面倒なんですよ。
さくらんぼまま |  2006.08.01(火) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

■くろ母さんへ

オラウータン、すっごく可愛かったです!持って帰りたいくらい!
本当に人間みたいに表情が豊かで見ていて面白かったです。
さくらんぼはオラ君を時々ペロペロする以外はあまり興味を持ちません。オラ君かわいそう。
それよりも竹のボールを破壊!する作業に必死なのです。
さくらんぼまま |  2006.08.01(火) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

■桃ママさんへ

本当にリゾート満喫でした♪
でも普段の生活とそんなに変わらない・・・?
何故か旅行、って疲れるんですよね。
大して動いてなかったのに。これって・・・
年のせいかしら?
さくらんぼまま |  2006.08.01(火) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

■マオさんへ

海は沖縄の方がずっと綺麗なんですけどのんびりするには良いところです。
幸か不幸かハワイのように買い物の誘惑もないです。
マオさんは今ダイバーの道を歩んでいるんですよね。
シュノーケリングでは見えない世界をもっともっと見れるなんて素敵!
今まで行った中でパラオがシュノーケルだけでもすごく良かったです!
ダイバーになったら是非行ってみてください!
さくらんぼまま |  2006.08.01(火) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

マレーシアですか~いいですね~海はカナヅチで入れませんが見るのは大好きです。日本では沖縄の海が大好きなんでよく行きます・・・私にとって沖縄は外国みたいな
もんでしょうか・・^^
うず☆たまママ |  2006.08.01(火) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!コタキナバル、リゾートっていう感じで
いいですね。
シュノーケル、オランウータンにも会えて楽しそうな所ですね!

↓のさくらちゃんに捨てられたオラ君が寂しげ・・

それにしてもさくらちゃんはいつ見てもカワイイ!
モデル犬みたいです!
くろ母 |  2006.08.01(火) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

マレーシア行ってたのですねぇ~♪
とても綺麗でのんびりしてて素敵!!
こんな素敵な所で沢山食べて、寝て、飲んで~~
それは極楽でしょう(笑)
のんびりしてても、旅行ってなぜか疲れる!?
お肌はエステに行って頑張ろう~(*^^*)
桃ママ |  2006.07.31(月) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪
とってもきれいでステキなところですね(^^)
そして海もキレイ!
日本で東京から沖縄まで(約3.5時間)行くイメージでしょうか?
シュノーケル私も去年マウイ島でしました(^^)
あーまたやりたいです♪
続きも楽しみにしています(^^)♪
マオ |  2006.07.31(月) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
