2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

ただいま~!

バケーションが終わり、お家に帰ってきました。
さくらんぼは最初はちょっと寂しかったけど毎日パンニョウママと沢山遊んで楽しかったよ!

さくらんぼのお土産。
オラウータン、すっごく可愛かったんだって。
どこへ行ってきたの?
IMG_4704.jpg

竹のボールは足で蹴って遊ぶものらしいんだけど・・・さくらんぼにかかったらカジカジ攻撃!
IMG_4740.jpg

オラ君(命名済)は・・・他のぬいぐるみのおもちゃと何か違う。
毛がふさふさだ。
優しくペロペロしてあげるよ。
オラ君は生きているの?
(いつもぬいぐるみには噛みついて攻撃するのになぜか舐めているだけ。)
IMG_4772.jpg

でもやっぱりボールの方が面白い!ボールは・・・
あ、あった!!
高い所にわざとおいてある!
20060729205827.jpg

ボールとって・・・おねがい・・・
20060729204518.jpg

またおんなじ生活が始まりました。
           IMG_4831.jpg

さくらんぼ

人気ブログランキング

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

22:12  |  わたしって・・・  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■chamaさんへ

私たちも旅行疲れ、さくらんぼも遊び疲れでこの週末ほとんど寝て過ごしました。←旅行中とかわらない!
お散歩では偶然お会いできてうれしかったです♪
真っ黒日焼けにノーメーク顔、しっかり見られちゃいましたね(恥
今度ゆっくりカフェでお茶しましょう。もちろんMoMoちゃんのお気に入りのところで!
さくらんぼまま |  2006.07.31(月) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

■マオさんへ

旅行はコタキナバルです。台湾からだと3時間で着く身近なリゾートです。
本当はマオさんちのようにワンと一緒に旅行したいのですが、なかなか難しいです。
マロンちゃん、ボールキャッチできるんですよね?
さくらんぼは目下練習中です!
さくらんぼまま |  2006.07.31(月) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

■おかえり~

さくらんぼぱぱ&ままさん、そして、さくらちゃん、おかえり~
ぱぱさんとままさんはヴァカンス楽しんだようで、リフレッシュできたかしら?
さくらちゃんもママプーちゃん宅でいっぱいあ遊んできたかしら?
新しい朋友のオラ君、可愛いわね。
chama |  2006.07.31(月) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しておりました~v-356
ご旅行お帰りなさい♪
どちらにいらっしゃったのでしょう?
ワンコってなんだかいつもと違う雰囲気察知するのですよね、さくらんぼちゃん寂しそうなお顔していましたね。
でもお友達のお家で仲良く遊べてよかったですね。

さくらんぼちゃんもボール大好き?
我が家のマロンも大好きです(^^)
マオ |  2006.07.30(日) 04:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
