2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

さくらんぼも旅行!?

さくらんぼ、スーツケースを見たときから悪い予感がしたらしく、くら~いカオになってしまいました。
昨晩ままが歯医者に出かけたのを旅行に行ったのかと勘違いしてぱぱとも遊ばず部屋の隅で暗~く落ち込んでいたそうです。
20060721191405.jpg

今日も朝からままにベッタリ。
普段昼間は寝ているのに、今日は悪い予感がするのかおもちゃを引っ張り出してままの注目を集めようと必死に遊んでいます。
けなげな子・・・。

でもね、さくらんぼも旅行に行くんだよ!
ぱぱとままと一緒じゃないけど、パンニョウママと一緒に台湾北部へ♪
パンニョウママの兄貴、ラブラドールのプディン兄ちゃんも一緒なんだよ。

さくらんぼがパンニョウママの家に行くのはうちの子になってから初めてです。でも家の匂いですぐにどこかわかったみたいで大興奮!!
プディン兄ちゃんにもアタック!アタック!!
IMG_2945.jpg

少し落ち着いて。
こうしてみるとすっかり溶け込んでいるようですが・・・。
ちゃんとパンニョウママとプディン兄ちゃんの言うことを聞いていい子にしていてね。

ままが帰る姿をみるとさくらんぼが悲しむと思い、みんなでボール遊びをしている合間にこっそり家を抜け出しました。
途中心配になって電話をしてみたら・・・ままがいなくなったことまだ気づいてない、って!!

「さくらんぼ、いっぱいあそんでくるからぱぱとままも楽しんできてね~♪」

さくらんぼ

人気ブログランキング

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

22:44  |  Sakura  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■chikaさんへ

さくらんぼの初めてのお泊の時は心配で心配で・・・e-330
でも2度目だったことと、パンニョウママのお家だったので安心して出かけられました。
これでお泊に慣れてくれたら良いのですが。
chikaさんちは2ワンと一緒に旅行なんですよね~!一緒に旅行なんて夢だわ!!
さくらんぼまま |  2006.07.29(土) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

最初の写真、いつもの笑顔とは違ってちょっと不安そうな寂しそうな顔してますね~。それもまたまた可愛いわ~!

さくらんぼちゃん、ママとパパがいなくてもちゃんとお泊りできるなんて、とってもお利口さんですね!
うちの2ワンには絶対無理だわ~(汗)
でも、ママがいなくなった事に気付かないぐらい、ボール遊びに夢中だったのね~☆

さくらんぼママさん~楽しんで来て下さいね!
chika |  2006.07.23(日) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
