2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

魅惑の香り

懲りずにお友達を探しに公園に行ってきました。

数日雨が降っていたので周りには水溜りが。
バチャバチャ入って遊んだらすごく面白い!

ママを見たら・・・目がつり上がってる!!怖い!!
思わず目を背けてしまったよ。
20060711161915.jpg

ビーグルのお兄ちゃんが草の上をゴロゴロしていたんだ。
なんだかそこは魅力的な匂いがするみたい・・・
クロくん(仮名)も興味深々!


ビーグルのお兄ちゃんが散々ゴロゴロしまくったあと、さくらんぼも・・・と思ったらクロくんに先を越されてしまった!!



やっとさくらんぼの番が・・・!
20060711162023.jpg

ウッ!ママの目が・・・!
どうしてそんなに怖い目をしてるの?

ママに即効美容院の予約を入れられてしまったよ。

さくらんぼ

人気ブログランキング

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

17:25  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■chikaさんへ

泥遊びして汚れてなかったらゴロンは絶対に許さなかったところですが、泥遊びで思いっきり汚れたあとだったので怒りながらも・・・。
本当に順番にゴロゴロしていく姿は笑えました!!
でも2日前にシャンプーしたばかりだったので本当に頭に来ましたけどね!!
サクラ姫のようなお嬢様には程遠いさくらんぼなのです。
さくらんぼまま |  2006.07.13(木) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

■はーちゃんさんへ

野生児さくらんぼと一緒だと家でのシャンプーも必至なんですよ~。
はーちゃんはそんなことないわよね~?
体調どうですか?
この季節、暑い日が続くとバテますよね。お互いに体には気をつけましょう!
さくらんぼまま |  2006.07.13(木) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

■くろ母さんへ

さくらんぼ、泥遊びで楽しんでうれしいんだけど、私の顔をみてまずいっ!!って目をそらすんですよね~。そんなしぐさに笑えもしますが、そのときは真剣にムカついてしまいましたよ!だって一昨日シャンプーしたばかりだったので!!
ホント、行列の出来る匂い、笑っちゃいました。
泥遊びしてなかったら絶対に許さないところだったけど、ちょっと怖いものみたさで・・・一度だけゴロンを許してしまいました。
さくらんぼまま |  2006.07.13(木) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

■桃ママさんへ

本当にワンにとって魅力的な匂いは最悪な場所が多いですね!
一応草は見たんですけどね・・・何も見えなかったのですが「あった」ところかも、ですもんね。
親の心子知らず、とはこのことですv-406
さくらんぼまま |  2006.07.13(木) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

■chamaさんへ

おかえり~♪
さくらんぼも待ちかねてましたよ~!!
早速一緒にお散歩に♪と行きたいところですが台風で駄目ですねぇ。
MoMoちゃんもせっかくchamaさんが帰ってきたというのにあいにくのお天気でお散歩もままならないですね。
でもMoMoちゃんのことだからおうちで優雅に過ごしてるんでしょうね☆
さくらんぼまま |  2006.07.13(木) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

みんなゴロンゴロン~スリスリ~気持ち良さそうですね~!
それにしても、どんな香りなのか気になるぅ~。
ちゃんと順番待ちしてて、さくらんぼちゃん可愛いなぁ…

さくらんぼちゃんには悪いけど、さくらんぼママさんの目がつり上がる気持ちとってもよくわかりますよ~!!(笑)
でも、最後のゴロンと気持ち良さそうな可愛いさくらんぼちゃんの写真見たら、
『可愛いから、汚れてもまぁ~いっか…』とニンマリしちゃいました。
chika |  2006.07.13(木) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわー。お久しぶりです~。
さくらんぼちゃん、シャンプーへ行ったんですねー。
魅惑的な匂い、あるみたいですねぇ~。
私は「自分の匂いを付けてる」と、勘違いしてたんですが「そこにある匂いを、自分に付けて持って帰ろうとしている」そうですね。
う~~~ん、そんなもの、持って帰らないで~~~。

昨夜は今年初の熱帯夜でした。
体調が崩れっぱなしです~。
さくらんぼままさんも、お気をつけて~!
はーちゃん |  2006.07.13(木) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

一番上の写真のさくらちゃんの表情が笑えます!
いかにも「やばっ!」ていう感じ?
ナイスショットですねえ。
しかしどんな魅惑の香りなんでしょうね?
ワンコのいい匂い=人間にとっては嫌な匂いが多い
ですからねえ。
ワンコ達も順番待ってスリスリ。
行列のできる匂いなんですね!
きっとクロスケも並びますね!
くろ母 |  2006.07.13(木) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

水溜り・・ももも小さい時はばしゃばしゃ入って!!
泥水だらけに~~
目もつり上がるよ~さくらんぼちゃん!!
ワンコがすりすりする所って、嫌~な臭いがするところで・・
みみずの死骸、トカゲの死骸、蛇の死骸、最悪うんち・・なのよねぇ~~!!
最悪!!
早速、シャンプーよ、さくらんぼちゃん!!
桃ママ |  2006.07.12(水) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

■ただいま~

先週、台湾に戻ってたんですが、今度はシンガポールぼけでリハビリ中。
シンガポールで遊びすぎました、飲みすぎました(笑)

台風もあったけど、今日も、ウチの方の公園もいるのは野良ばかりだったよ。
台ワンたちは何処に行ったのかしらね?
暑いから散歩しないのかも・・・
chama |  2006.07.11(火) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
