2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

プリン

ブログでお知り合いになったキャバリアのケンタくんのママ、ふみさんはお料理上手。ブログ内でも美味しそうな記事がたくさんあります。
そしてある日のプリンに釘付け!
美味しそう♪しかもレンジで簡単に出来るそうです。
さぁ、プリンを作ってみましょう!

・・・しかしはじめてのレンジでプリンは失敗に終わりました。
レンジの強(800W)が強かったのか爆発!してしまいました。°°(≧□≦)°°

再度挑戦です。ちょっと慎重に・・・。

出来上がり~\(^0^)/
とってもおいし~ φ(*^▽^*)ψ
甘いもの苦手なぱぱも食べたんですよ!
20060625115452.jpg

「何食べてるの?」
20060625114956.jpg

「それは・・・?」

ジ~ッとプリンを見つめるさくらんぼ。
20060625115241.jpg

その後ジ~ッとままを見返すさくらんぼ。
20060625115340.jpg


さくらんぼ、ごめんね。
これはさくらんぼにはあげられないのよ。

さくらんぼは・・・水飲めば?

「・・・・・
うちのまま、ってひどいでしょ?

さくらんぼ

人気ブログランキング

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

13:26  |  わたしって・・・  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ふみさん

ふみさん、どうもありがとうございました。
前回は大失敗だったのですが今回は弱にしてやったらこんなにキレイに出来ました!
味もとってもGOOD!!
何度も作ってしまいそうです。
また美味しいレシピ、楽しみにしてますね♪
さくらんぼまま |  2006.06.27(火) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

■さとこさんへ

さくらんぼ、水には目もくれなかったです・・・アタリマエ?
プリン今回はうまくできましたが前回は本当に見るも無残、味もボソボソ・・・だったんですよ。
ちょっとレンジの調節のコツがいるかもしれませんが簡単ですのでおやつ、作ってみてください♪
さくらんぼまま |  2006.06.27(火) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

■くろ母さんへ

プリン、簡単で美味しいのでお勧めですよ。
しかし、その後クロちゃんの熱い視線は免れないでしょう(笑)
くろ母さんもこのステッカー見たことあるのね!
このステッカー貼って寿山なんかに走りに行ってるのだろうか?
さくらんぼまま |  2006.06.27(火) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

■はーちゃんさんへ

はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございますe-266
中華と犬が好きなんですね~。中華はどんなところが?食?文化?人間??
私も遊びに行かせていただきますね。
これからもよろしくお願いしま~す♪
さくらんぼまま |  2006.06.27(火) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

■マオさんへ

マオさんもお菓子作りお上手ですものね。このプリン、簡単で美味しいのでお勧めです♪
マロンちゃんにジーッと見つめられたら・・・私、デレデレになってなんでも言うことを聞いてあげちゃいそうe-266
さくらんぼまま |  2006.06.27(火) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

■プリン

おみごと!
すごくきれい!
プリンはケンタパパの大好物なの
自分のおいしいものはケンタにあげたいパパは、こっそりとちょっとだけケンタにおすそ分けしてるよ。

ふみさん |  2006.06.26(月) 05:57 |  URL |  【コメント編集】

水・・・デスカ???(爆)
さくらんぼちゃんの落胆ぶりが目に浮かぶぅ~(笑)
プリン♪とォォォってもおいしそッッッ
カラメルたぁ~っぷりなのが最高ですねぇ~
レンジでできちゃうんですねぇ~
おいしそぉだぁ~~(^^*))((*^^)
さとこ |  2006.06.26(月) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

プリンとてもおいしそうですね~!
私も今度作ってみようかな!
さくらんぼちゃんの熱い視線に耐えるのつらい
ですよね~。
私も毎日視線と格闘しています。
↓の藤原豆腐店のステッカー貼ったバイク
私も見た事あります!港都の近くの交差線で!
笑いましたよ!バイクに貼ってるよ~!って・・・
台湾って面白い・・・
くろ母 |  2006.06.25(日) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

こんにちわ。はじめまして。
中華と犬が大好きで、こちらのサイトにたどり着きました。
さくらんぼちゃん、可愛いですね~♪
表情も女の子らしいですねー。
テディーベアカットがとっても似合ってます(〃^∇^)o

プリン、とってもおいしそうです~。
さくらんぼちゃん、美味しい匂いがたまらなかったでしょうね。
こんな瞳で見つめられたら、誘惑に負けてしまいそうです。

これからも更新、楽しみにしています~♪
はーちゃん |  2006.06.25(日) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

お、おいしそうなプリン♪ですね(^ー^)
さくらんぼままさんとてもお上手ですね(*^ー^*)
私も作ってみたいです♪

さくらんぼちゃん少しままからプリンもらえたかな?(^^)
マロンも同じ行動しそうです(^^)
マオ |  2006.06.25(日) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
