2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

新しいおもちゃ

相変わらずの雨。
昨日は台風かと思うくらいの豪雨。
今日は空が明るくなりましたがそれでも1日中雨模様。

さくらんぼとままははあいかわらず暇してます。ふぅ。
これは最近のさくらんぼのおやつ。
ままのお友達のYちゃんから。
JOKERで買ってくれたワン用手作りクッキーです。
すっごく美味しいみたいです
すでにさくらんぼがちょっと食べちゃった後ですが。
20060611133329.jpg
20060611133612.jpg
これもYちゃんから。こんなのもあるんですね♪

これはさくらへのお土産のおもちゃ。
雨の日はこれで遊んでストレス発散!!
新しいおもちゃなのでさくらんぼも興味津々で遊びます。
20060611133652.jpg

20060611155622.jpg


「あ~楽しかった。パパと一緒に昼寝するね。バイバ~イ」

・・・やっぱり寝るのね・・・


さくらんぼ


人気ブログランキング

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

17:07  |  Sakura  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■chikaさんへ

台湾にも日本から沢山ワン用のお菓子が輸入されているのですがサプリ系はまだみたことないですね~。
手作り系もモチロンないですし。
やっぱり日本のペット用品の品揃えはすごいです!

新しいおもちゃはどれも気に入ってるようですが、右上の赤いボール、実はネコ用みたいなんですが不規則に転がるんですよ。これが一番気に入ってるかな。
さくらんぼまま |  2006.06.13(火) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

美味しそうなクッキーですね!!
うちもサプリトリーツ(牛乳味)ありますよ~。

さくらんぼちゃん新しいおもちゃいっぱいでいいなぁ~!うちのクレアが見たらきっとかなり羨ましがるだろうなぁ~!!
一番のお気に入りはどれ?

雨の日が続くとワン達はツライ日々ですね!
さくらんぼちゃん、ストレス溜めないようにね~!!
chika |  2006.06.12(月) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
