2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

クロちゃんとデート

ママが帰ってきたとき、色んなワンコの匂いがしたんだ。
嗅いだことのない匂い・・・。
ママ、他の犬と浮気してたんだね。
さくらんぼ、さみしいよ・・・m(・-・、)m

「ごめんね、さくらんぼ。クロちゃんに会ってきたんだよ。」

えっ?ママ、本当にさくらんぼを置いて浮気しちゃうなんて!許せない

「ほら、クロちゃん、かわいいでしょう?
毛がピカピカですっごく綺麗なクロラブちゃんなのよ
IMG_2591.jpg


「クロちゃんはねぇ~おとなしくて知らない人にもナデナデさせてあげるんだよ。こどもにだって人気者なんだよ。ほら、こんなに小さい子がよってきてもおとなしくされるがままにしているんだよ。」
IMG_2596.jpg

「ボール大好きクロちゃんも子供のまえでは決してボールに飛びついたりしないんだよ。おりこうでしょ~。あ~、クロちゃん、かわいいな~。おりこうさん~。それに比べてさくらんぼは・・・」
IMG_2599.jpg

クロちゃんのことばっかり
今度はさくらんぼが家出してやるッ!
(ママ、家出じゃなかったんだけど・・・

さくらんぼ

人気ブログランキング
00:25  |  ままのひとり言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■クロ母さんへ

クロちゃん充分おりこうさんですよ~。感動しちゃったもん!
クロちゃんとアウトレット内を歩いてる写真とか撮っておけばよかったって後で後悔!
これじゃどこにいるかわからないじゃんね~。
レインコート、クロちゃんにとっても似合ってるね!
これからの季節、大活躍ですね♪
さくらんぼまま |  2006.06.10(土) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

■さとこさんへ

ホント、トイプーの欠点って毛玉ができやすいことですよね~。ちゃんとお手入れしてないとすぐ毛玉が!!
ほぐしてもまた毛玉が出来やすくなっちゃうんですよね(涙)。
ドラゴンフルーツはキウイみたいな感じで甘みがすこぉしあってアッサリしているんですよ。
日本ではあまり見かけませんがこちらでは良くある果物なんですよ。
さくらんぼまま |  2006.06.10(土) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~!
貴重な1ページをクロスケの写真で満たしてしまって
さくらちゃんファンに申し訳ないような気がしますぅ。それに褒めてもらってありがとう!
でもおとなしいはおとなしいけど利口かどうかはちょっと微妙な所ですっ!こちらはこの日の写真がボケボケで使えないのですよ~っ。写真もボケてるけど本人もボケてるよ!
この日買ったレインコートは今日大活躍でしたよ!
買ってよかった!
さくらちゃん!さくらんぼママは日本でもさくらちゃんの事ずっと思っていたんだよ~。家出したらママは泣いちゃうからクロスケとの事?は許してあげてね!
くろ母 |  2006.06.10(土) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

ママ♪おかえりなさ~い<イマゴロッ(汗)
こんどは、さくらんぼチャンがすねちゃったねi-179
クロちゃん↑かしこい~!!うらやましぃ~
ウチも毛玉ぁ~~!!深夜に格闘しましたo(;△;)o
さぼるとできちゃうよね凹凹
それにしても、マンゴーおいしそぉデスネッ♪
ドラゴンは食べたことないんです~
オイシいのねッッi-237
さとこ |  2006.06.09(金) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
