2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.31 (Wed)

父子家庭 3rd

皆様コメントありがとうございます。
さくらんぼ元気です。


実はさくらんぼママ
『台湾イヤイヤ病』を発病、現在日本に逃避行中でございます。
私とさくらんぼの長期父子生活も3回目なので、慣れっこになっています。しかし、今回は急なことだったのでさくらんぼもショックを受け、2日間殆ど食事を受け付けず心配しました。現在は普通にヤンチャぶりを発揮しています。


今日は台湾休日の為、朝から散歩に行こうと昨日思っていたのですが・・・
さくらんぼに起こされたのはなんと4時!
準備をして散歩へ。
さくらんぼは元気一杯。



使用前↓
海の公園



早朝の水撒き時間らしく、スプリンクラーが稼動中。
やけに興味を持っている?
嫌な予感・・・


スプリンクラー?


濡れるからおいで!
と言っても全く聞く耳持たず。(珍しいこと)


水の中


『楽しいよ~パパ
と完璧に自分の世界に入り込んでしまった。


おもしろい!



その後呼んでも全く反応無し!
無我夢中?でビショビショなっている。
日曜にシャンプーしたばっかりなのに・・・。
周りにいた台湾の方々も大喜びしている。(他の犬も周りにいたのですがさくらんぼだけが・・・)
恥ずかしくなり、強制的に連行!


使用後↓
びしょぬれ



その後家に帰り、今週2度目のシャンプー・・・。
さくらんぼは感謝してるのかな?


シャンプー後



『お昼ねしようねパパ

まだ、8時だよさくらんぼ・・・。



人気ブログランキング
↑かわいい犬がいっぱい


09:37  |  papaとさくらんぼ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■chamaさんへ

元気一杯、復活したさくらんぼままです。
でも台湾の暑さ&湿気(最近雨が多いのです)にやられてしまっています。
chamaさんももうすぐ台湾ですね。
暑いのでchamaさんもMoMoちゃんも体調万全にして戻ってきてくださいね!
会えるのを楽しみにしてます☆
さくらんぼまま |  2006.06.06(火) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様

さくらんぼままさん、無事帰りましたか?
パパさん、お疲れ様!
今回は、私も日本滞在中、何のお役にも立てず…
ままさんの重症な病は治りましたか(笑)
さくらんぼちゃんの顔見たら、もうきっと元気になってることを祈りますよ。
わたしも、残り少なくなってきた日本滞在です。
さあ、台湾に戻ったら、こんなに毎日、ボーっと道を歩けないんだわ!
気合入れ直さないとねっ!


chama |  2006.06.05(月) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

chikaさま
さとこさま

ママがいない間、さくらんぼは一人で毎日12時間ほど留守番をしているので、休みの時ぐらいはたくさん遊んでやろうと思っているんですが・・・

うっぷん爆発しすぎで困ります。
今週末にママが帰ってくるようなので、ようやく開放されそうです。
ママが帰った後は、ウ○コかたづけの為に私を起こしその後はママと一緒に寝る生活に戻るんです。
そう、世話係に降格されます。



さくらんぼまま代理 |  2006.06.01(木) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわっ
ママは帰省中なのですねi-179
さくらんぼチャンも食が落ちるほど!!
ママv-344なんですねぇ~
早朝のスプリンクラーv-355
キラキラなお目々がかわいいぃ~
きっと、パパとは対照的だったのでせうv-356
それにしても、朝が早すぎるッッv-425
さとこ |  2006.05.31(水) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼパパさん、はじめまして~v-410

ブログお休みしてたので心配してました…でも、久しぶりに元気で可愛い~さくらんぼちゃんに会えて嬉しいですぅ~v-344
それにしても超・早朝散歩ご苦労さまですv-363←うちのパパにも見習ってほしいものだv-355
さくらんぼちゃん、自分の世界に入ってしまうほど、水遊びが楽しかったようですね~v-266
今週2回目のシャンプーですか!?
ステキなパパさんで、さくらんぼちゃんは幸せ者ですね~v-352
chika |  2006.05.31(水) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
