2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.06 (Sat)

うちのママって・・・

さいきんのママはウザイ(死語?)

教育ママゴンなのはみんなの知っての通りだけど、最近は更に白熱してきたのでさくらんぼはキレタ!!
20060506153111.jpg

20060506153152.jpg

さ・さ・さくら・・・
許してちょうだい・・・○| ̄|_
うなだれる鬼ママ。

速攻オヤツでさくらんぼの気を引こうとするけど、そんなんで騙されないぞ!

おやつは食べるけど。
20060506153614.jpg

それからも寝ているさくらんぼにちょっかい出してウルサイんだ。

ママが犬みたいだよ。
ずっとじゃれ付いてきて邪魔なんだ。

だれかママを止めて。

さくらんぼ



人気ブログランキングへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

16:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うたのさんへ

ブンタちゃん、嫌われないように言うことを聞くなんて、なんて、なんて健気なの!
さくらんぼも見習って欲しいものだわ。

さくらんぼは1歳すぎたころからか、一人でいるのが好きになって今では「ママ、お出かけしてきて、さくらんぼ、お留守番してるから」って感じです。
・・・さみしい・・・(/ヘ ̄、)グスン
さくらんぼまま |  2006.05.09(火) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

「ママ・・・バイバイね・・」
わらっちゃったwww

そんなさくらんぼちゃんもかわゆいですw

うちの子は・・・・
基本的に甘えたなので・・・嫌われるのがイヤで覚える(従う?)タイプかな~~~? 

(´・ω・`)”うんうん
うたの |  2006.05.08(月) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

■chikaさんへ

小さい頃基本的なしつけをちょっと教えただけで殆ど何も教えたりしていなかったので最近急にあれこれ教え込まされて嫌気がさしてしまったようです。
で、反抗期突入(笑)
私が殆ど家にいるので構ってしまうのが悪いのでしょうね。
さくらんぼはオヤツにばっかり目が行って私には目もくれない・・・寂しいですe-263
さくらんぼまま |  2006.05.08(月) 03:28 |  URL |  【コメント編集】

■くろ母さんへ

クロちゃんとさくらんぼ、同じようですね!
やっぱりべたべたしすぎるのはダメなんですね~。
でも家の中でのさくらは寝てばっかりなので構って欲しくて~!!
私が暇すぎる、っていうのも悪いのでしょうね、きっと。
さくらんぼまま |  2006.05.08(月) 03:24 |  URL |  【コメント編集】

■桃ママさんへ

私も放任していたんですが・・・暇に任せてバーン!を教えてできたところから教育ママゴンに変身してしまいましたe-330
K9ゲームって始めて聞きました!そういうのがあるんですね。ネットでみたら・・・ゲームとはいえやはり練習しないと難しそう!それに家でやるのと外で大勢でやるのとは雰囲気が違うから言うこと聞かなくなりそうですね。
次これさくらんぼにやって見ようかな♪(懲りてない・・(^▽^;))
さくらんぼまま |  2006.05.08(月) 03:21 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃん、大○期!?反抗期ですか~(笑)
私はさくらんぼままさんみたいに教育熱心じゃないので、しっかり一生懸命~愛情一杯で教育してるさくらんぼままさんを尊敬しちゃいます~☆
でも、そんな私でも構い過ぎると時々~“ウザッタイ顔”されちゃってますよ(泣)
chika |  2006.05.08(月) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

くろ母
こんばんは!さくらちゃんキレちゃったのね。
クロスケも先日同じような態度でした。
クロスケにうるさがられるのも同じです。
いつも私の方がクロスケにベタベタくっついて
嫌がられてますよ。あまり構いすぎるのもしつけには
よくないっていうけどムリですよね。構って欲しいよね。(完全に立場が逆?)
くろ母 |  2006.05.07(日) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼままさん、教育ママゴンなんだ!!
私は割りと放任主義なもので・・ももは社会性はバッチリですが、躾は食べ物がある時しかダメかも・・
この前の宝塚でのK9ゲームで見事にそれが現れていました・・
ちょっとはずかしかったデス・・f^^:

桃ママ |  2006.05.07(日) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
