2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.03 (Wed)

さくらんぼにとってパパとは・・・

さくらんぼとママがお昼寝していたある週末。
パパがリビングでテレビを見ていたらガリガリとドアを引っかく音が。

パパ「さくらんぼ、どうした?起きた?」

さくらんぼ「パパ。ウンしました。片付けて」
20060503122226.jpg

パパ「・・・」

パパがウンを片付けた後、再びベッドにてママとお昼寝

パパ「・・・


さくらんぼはウンをすると必ずパパを呼びます。
そう、パパはさくらんぼのシモベ。

毎日一緒に寝ているさくらんぼは毎朝5時頃部屋でウンをします。
ママを起すことはまずありません。(だって怖いから)
必ずパパをペロペロして起してウン片づけを命じます。

「パパ、早く片付けて
20060503122122.jpg

片付けたら朝ごはんの用意してね。
ヨロシクネ、パパ。


さくらんぼ



人気ブログランキングへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

13:41  |  papaとさくらんぼ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■マオさんへ

マロンちゃん、ウンしたら一番近い人に報告にいくなんて何てお利巧さん!
さくらんぼはパパがいない時にウンしても私に何も言わないです・・・っていうか私が気がついていないかも?
さくらんぼの意思表示、パパより私の方がわかってないかもv-356
さくらんぼまま |  2006.05.06(土) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。ご無沙汰していました(^^;)

さくらんぼちゃんとてもおりこうさんうん○をしたら
教えにくるなんて(^^)
マロンはうん○をしたら尻尾振ってマロンから見て近くにいる人の所に行きますよ~でもなんで尻尾振っているのか見分けられない時なあります。特にパパは(^^;)
マオ |  2006.05.06(土) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

■さとこさんへ

そうなんです。ウンの時間が早いのが・・・e-263
パパを起こすのはさくらんぼも自分のウンの臭いに耐えられないとか!?
おかげさまでママは知らずにノンビリ寝ていられます♪
さくらんぼまま |  2006.05.05(金) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

■いいこぉ~~(*´∇`*)

こんばんわっ
コメント★ありがとうございました♪
にしても!!なんですかぁ----!!
このおりこうちゃんぶりはッッ!!
ウンしたら呼びに来る・・・ワタシの理想だわぁ~↑↑
まぁ・・・時間が早いけどi-229
ワタシも起こすの怖いかもッッ
パパさん!!がんばって!!
さとこ |  2006.05.05(金) 04:34 |  URL |  【コメント編集】

■chamaさんへ

もう雨季かしらね~。パッとしないお天気が続いてますね。
ウチの場合、私がやらないのでパパが仕方なく・・・です。私が寝ている間にさくらんぼがペロペロすると雷が落ちるだけなのでさくらんぼもわきまえてるんですよ。きっと。
chamaさんはMoMoちゃんの痒いところまで手が届くほどMoMoちゃんと意思疎通できちゃうので2号さんの出る幕がないのでは?
さくらんぼまま |  2006.05.04(木) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

■chikaさんへ

ホント、ワンは良く見てますね~。
うちも私が一番、パパは遊び係=シモベだと思っているみたいです。
パパは5時にウンを片付けた後また寝て6時に起きます。私は・・・起きた時が朝!です。さくらんぼも私と一緒に朝もずーっと寝てるんです。
・・・だったらパパが起きる時間にウンをすれば良いのに。パパのさくらんぼへの忠誠心を計ってるのかも!?
さくらんぼまま |  2006.05.04(木) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

■脱帽

さくらんぼちゃんのパパさんに脱帽。

パパさんへ
今度、ウチのお世話係の教育してもらえません?
いまだ、MoMoがトイレの後、報告に来ても、オモチャ持ってきて「あそぼ~」って誘っても、「?」っていう態度なので、昇格できない2号です。

ウチだたったら、ぜったい私が起こされるよ~
だって、2号は何があっても起きないもん!

あー、今日も鬱陶しい雨ね。
参ったね。
やっぱ雨季突入?

chama |  2006.05.04(木) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼちゃんのパパさんもはウ○チ係なんですね~!
我が家のパパもウ○チ係です~(笑)
ドッグランとかでよく見かける光景は~愛犬のウ○チ係は大体パパさんがやってますよね!
ワンって飼い主の事をよく見てるから、ちゃんと使い分けてるんですね~!
ちなみにうちの2ワンが1番怖いと思ってるのは、パパではなく私です!!時々~パパが私に怒られてる所もしっかり見てるせいか…(汗)
毎朝、5時に片付けてるパパさんご苦労様ですぅ~。
chika |  2006.05.04(木) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
