2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

お疲れさま、さくらんぼ。

ママがおやつ(りんごとにんじん)をバックに入れてさくらんぼをバイクに乗っけてGO!

今日は何処にお散歩?

・・・ゲゲッ
こ、ここは・・・さくらんぼのカットですか?
ママ? どこ行くの?


「さくらんぼを置いて行かないでぇぇぇぇぇ!!」


・・・・
さくらんぼ、恥ずかしいよ・・・何度もカットしてるのにそんなになくなんて。
以前は「え?ここはどこ?」って感じだったのに、今はもうわかっちゃうんだもんね。
ごめんね。さくらんぼ。
ママはこれから乗馬のお稽古よ。おやつはお馬さんのだから。
じゃーね。バイバイ。

乗馬が終わってそのままさくらんぼのお迎えへ。

最後の仕上げがまだだったので店内で少し待とうと思ったら・・・。

あっ!ママだ!!
お迎えにきてくれたんだ~!!


「ママ~!!ここから早く出して~!会いたかったよ~!!」


・・・恥ずかしい・・・
さくらんぼ、どうしてこんなになくの?
ガラス蹴るなよ。

最近暑いので今回は細めに、短くカットをお願いしたママ。でも足の仕上がりが太くて・・・トリマーさんも自覚していたみたいで「もう少し短くしますか?」と聞いてくれたのでお願いすることに。
あ、あと顔ももう少し短く、
耳も丸い感じで・・・
とリクエストしてやっと出来上がったのはさくらんぼが来てから4時間後。

う~ん。毎回雑誌を持ち込んで頼んでいるのですがなかなか意思疎通できないです。
同じ写真でも写真の犬とさくらと違う、っていうのがあるからかな。
台湾だと大体ワンパターンのカットしかしないからかしら?

思ったイメージとは若干違うけど、これはこれでカワイイかな。
どうですか?
20060425230339.jpg

20060425230607.jpg20060425230904.jpg


もう疲れちゃったよ


さくらんぼ



人気ブログランキングへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

00:38  |  カット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■chikaさんへ

クレアちゃんも別れ際に泣いちゃうんですね。やっぱり不安なのかしら。
いつもは仕上がってからお迎えに行って「おりこうでした」って言われていたのにやっぱり私の姿が見えちゃうとおりこうにできないみたいで・・・さくらのトリミング姿を見るのは無理なのかも・・・。
chikaさんはトリミングの時どうやって頼んでますか?
私のオーダーの仕方が悪かったのかと・・・反省。
さくらんぼまま |  2006.04.28(金) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

カットされたさくらんぼちゃん可愛いですぅ~!
それにしても4時間は長かったですね…
うちもトリミングは2ワン一緒に預けて、3~4時間ぐらいです。
さくらんぼちゃんも、別れ際に泣いちゃうんですか…
うちのクレアもいつも行ってるサロンなのに、別れ際は今でも“キャンキャン”泣いちゃって恥ずかしいです。
何の訴えなのか、未だに謎?
お家に帰ってからは、さくらんぼちゃんぐっすり寝んねしたのかな?4時間お疲れさま~!
chika |  2006.04.28(金) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
