2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.13 (Thu)

午後のカフェで

今日もとっても暑い!!
こんな日は家でクーラーで涼んでいたい、というのに・・・
『さくらんぼ、おでかけよっ!』

・・・どこまで行くの?暑くてのどが渇いたよ!!

ついた場所はこの間パンニョウママと一緒に行ったドッグカフェ。
パンニョウママが待ってたよ!

さくらんぼ: ワ~イ!パンニョウママ、元気にしてた?
パンニョウママ: 会いたかったわ!さくらんぼ!!

台湾生まれのワタシタチも血筋をたどればおフランス。
挨拶はhug&kissです。とーぜん!
IMG_2158.jpg

このお洋服はパンニョウママからのプレゼント
リボンとフリルでかわいいでしょ。似合ってる?
うちのママはこういう可愛いの、選んでくれないんだよ。

【だってさくらんぼ、オトコノコみたいなんだもん・・・】←影の声

IMG_2154.jpg

パンニョウママはフィオルッチの服。
わざわざ人に頼んで日本から取り寄せたんだって。
パンニョウママは幸せ者だ~!
IMG_2172.jpg

ママはケーキセットが食べたかったみたいなんだけど、ケーキがなかったの。
そうしたら・・・フルーツをタダでサービスしてくれたよ。
さくらんぼたちも少しもらっちゃった。
ラオパン(店長)どうもありがとう
IMG_2139.jpg

しかも長居していたママ達にドリンクを無料サービス!
なんてイイヒトたちなんだ。
また近いうちに行かなくちゃね。
IMG_2149.jpg

楽しく遊んでいたら視線が・・・
あ!あれは(ポチたまの)まさお君・・・?
(台湾ではまさお君、人気者なんですよ!)
いやいや、違います。近所のラブちゃんでした。
毎日やってきてはドアの外から眺めているそうです。
以前入れてあげたらおトイレし放題で大変なことになってしまったそうで中には入れてあげられませんでした。
IMG_2173.jpg

でも帰るとき挨拶したからいいよね。
また会おうね!

さくらんぼ


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

00:40  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■桃ママさんへ

えっ!?ももちゃんと色違いオソロなんですか~?
嬉しい~e-266
いつかももちゃんと一緒にそれ着て歩きたいです!
パンニョウママはお洋服一杯持ってるんですよ~!ネットで日本のお洋服もチェック!チェック!!に余念がないのです。
さくらんぼまま |  2006.04.13(木) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

■chikaさんへ

おもしろいカフェでしょう?
でも平日の昼間だからかお客さんがあまりいなくて・・・クローズしちゃわないかと心配してますe-330
家から遠いのが難点なんです。もっと近かったら頻繁に遊びに行くのに~!
さくらんぼまま |  2006.04.13(木) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

バンニョウママとさくらんぼちゃんのご挨拶可愛い!!
さくらんぼちゃんが貰ったお洋服と色違いの白黒のももも持ってますよ~♪
さくらんぼちゃん可愛い!とても似合ってるよ~☆
バンニョウママのお洋服もとても素敵!!
桃ママ |  2006.04.13(木) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

素敵なドッグカフェですね!サービスも沢山あって~凄い!
さくらんぼちゃんとパンニョウママのhug&kiss写真とっても可愛いですぅ~。
リボンと赤いフリルのお洋服~さくらんぼちゃんにとってもお似合いですよ!またワンピース姿、披露してくださいね!←リクエストしちゃいます。
近所のラブちゃんは毎日やって来るのに中には入れなんですね…ちょっと寂しそう(笑)
chika |  2006.04.13(木) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
