2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.11 (Tue)

公園の一角で

バセットハウンドのパピーちゃんに会ったよ。
このコ達のママは以前から時々この公園に遊びに来ていました。
今日はパピーちゃん達を連れて。
パピーちゃんの周りは人だかりです。
バセット、ってあかちゃんの時から目が充血してるのね。
IMG_2081.jpg

サマーカットにされたハスキーくんとボーダーコリーちゃん。
よく見えないけど体は短くカットされています。そしてハスキーくんのしっぽ!
先っぽだけ残されてバリ入れられてます!
IMG_2088.jpgIMG_2089.jpg


公園の一角でブックフェアが行われていてそこに昔学校で使われていた椅子がおいてあったよ。
さくらんぼにちょうどいいでしょ?
IMG_2113.jpg

形も色も様々。
でもそれがなんかかわいい。
IMG_2128.jpgIMG_2117.jpg

この小ささは小学校1年生用かな?
IMG_3124.jpgIMG_2110.jpg

そんなことよりかくれんぼしようよ!
IMG_2122.jpg


さくらんぼ


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

00:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■chikaさんへ

腰痛は少し治りかけのところ散歩で沢山歩いたら悪化してしまいましたe-263
昨日はボール投げしてさくらんぼだけ運動させました!
リンク勿論いいですよ~!
これからも宜しくお願いします!
さくらんぼまま |  2006.04.12(水) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

■くろ母さんへ

最近サマーカットが多くなりましたよ~。
こっち、って思いっきりバリいれてるのでちょっとかわいそうです。
この間ペットショップで猫(ペルシャ)も顔以外全てバリ入れられてました。まるで別の生き物のようでしたよ。
台湾ならでは?
さくらんぼまま |  2006.04.12(水) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

ホント~さくらんぼちゃんにピッタリサイズの椅子ですね!そしてなんだか懐かしい!
椅子の間からチョコッと顔を出してるさくらんぼちゃん可愛い~!!

↓さくらんぼままさん腰痛は大丈夫ですか?
風が強い日の散歩はワンの耳はあっち向いたりこっち向いたりダンボになるし~向かい風では目にゴミが入るし~で大変ですよね!

リンクしていただきありがとうございます。
こちらも、リンクさせてもらっても良いでしょうか?
chika |  2006.04.12(水) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

椅子の上にちょこんと乗ったさくらちゃんかわい~!
ほんとにぴったりサイズですね。
ハスキー君!なななんかかわいそう?
こういうカットって日本でもあり?なのかしらね~?
くろ母 |  2006.04.12(水) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
