2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.09 (Sun)

風の強い日

ここ2日ママは腰痛でさくらんぼのお散歩はパパが連れて行ってくれました。
今日は少しは良くなったのでママとさくらんぼで海の公園へ行ってきました。
今日はとても風が強く、海の公園は海風が強くて・・・!
歩くのが大変だよ~!
IMG_2078.jpg

ビューン!って音も聞こえてきそうでしょ!
IMG_2079.jpg

お耳がダンボみたいになっちゃった。
IMG_2073.jpg

こんなに風が強いのに他にも散歩に来る人達がいっぱい。
IMG_2076.jpg

ゆっくり1周まわって休憩。
IMG_2067.jpg

実は散歩中子供達に追いかけられたり、じいちゃんに蹴られそうになったり(向こうは遊び)大変だったんだよ
よく歩いていると「かわい~」「ぬいぐるみみたい~」って言われるのは嬉しいんだけど、こっちの人ってすぐ驚かしてくるから怖いんだ。
それに追いかけてきたり、大声で怒鳴ったりもするんだ。
さくらんぼのこと、かわいいとおもって遊びたいみたいなんだけど・・・。
そんなことされたら怯えちゃうよ。
IMG_2062.jpg

子供は叩いたりするからさくらんぼは子供嫌いになっちゃったよ。
走って追いかけて無理やり抱っこしようとするし・・・。
その度ママが守ってくれるけど、わかってくれない人もいるんだって。
さくらんぼはおもちゃじゃないよ。
IMG_2063.jpg

優しく見守ってほしいな。

さくらんぼ


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

23:33  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
