2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

クロちゃんとデート

みんな、久しぶり!
さくらんぼです。

念願のクロちゃんに会いに行ってきたよ~。
ままは以前クロちゃんに会ったみたいだけど、さくらんぼは初めて。
仲良くできるかな?

まずは親睦を深めようと向かった先は多摩川。
クロちゃん、さくらんぼには目もくれず、いきなり川に向かってIMG_0068_20080524105535.jpg

IMG_0067_20080524105337.jpg
「ヒャッホ~イ!」とひとりで遊びまくってたよ。
クロちゃんって本当に水が大好きなんだね。


IMG_0082.jpg
さくらんぼはまずは多摩川を味見しなくっちゃ。



さくらんぼ、自分のボールを持ってきたけど、クロちゃんのボールの方が気になるんだ。
だって、すっごく楽しそうに遊んでるんだもん。さくらんぼのよりずっとずっと面白そうだよ。
IMG_0108.jpg


取っちゃえ!!
IMG_0109_20080524110743.jpg



心優しいクロちゃんはさくらんぼにボールを譲り、(譲らざるを得なかった?)
いばりんぼ全開にしていたさくらんぼですが、



ボールが取れない・・・IMG_10090.jpg
IMG_20092.jpg
IMG_30114.jpg
IMG_40115.jpg
IMG_50116.jpg
クロちゃん、カッコイイ~!


さくらんぼ、クロちゃんにはかなわないのわかったかな?


IMG_0125_20080524113321.jpg



多摩川で沢山遊んだ後は
まま達のランチタイム。
玉川高島屋ガーデンアイランドにあるドッグデプトへ。


さくらんぼ、都会のワンコの仲間入りです。
IMG_0136.jpg

「さくらんぼ、きょろきょろしてイナカモノ丸出しだよ。僕みたく堂々としなくちゃ!」
IMG_0138_20080524112857.jpg




そしてその後クロ母さんがまた素敵な場所へ連れて行ってくれたよ。

IMG_0139.jpgハワイアンなカフェ。
ママ達はフラパイ、っていうアイスクリームを食べてたよ。



テラスの向こうには緑。
IMG_0144.jpg



さくらんぼ達はまったりお昼寝タイム。
まま達、よく喋るよね・・・。
IMG_0151_20080524114004.jpg

IMG_0159.jpg


お茶した後はカフェの前の公園でお散歩。
クロちゃんと初めてのツーショットの写真。
お互い恥ずかしくて近寄れないのぽっ
IMG_0172.jpg


クロちゃん、また一緒に遊ぼうね。次は泳ぎを教えてね。
クロ母さん、あちこち遊びに連れて行ってくれてどうもありがとう。
と~っても楽しかったよ。


さくらんぼ

テーマ : トイ・プードル ジャンル : ペット

13:05  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

川越散策

今回の旅は埼玉県川越。
小江戸と呼ばれているそうです。
この日はあいにくの
やっぱりハレオンナにはなっていませんでした泣き顔

まず腹ごしらえ。
大正11年創業の老舗洋食店、太陽軒でランチ。
IMG_0008.jpg


中はちょっぴりレトロな感じ。
無題-ステッチされた画像-01


それから菓子屋横丁へ。
懐かしいような風景でしょ。
無題-ステッチされた画像-05


手作りの飴屋さん。
お店の奥で作っています。
こういうお店ではついつい買っちゃうんですよね。
無題-ステッチされた画像-03


そして街中散策。
左は川越のシンボル、時の鐘。
無題-ステッチされた画像-033


蔵の町、と言われるだけあってこのような家も数多く。
無題-ステッチされた画像-02


洋風建築もあります。
左は商工会議所、右は埼玉りそな銀行です。
無題-ステッチされた画像-011


そしてシマノコーヒー大正館でお茶を。
丁寧に淹れてくれるコーヒーとチーズケーキを。
写真に写っているのは友達が頼んださつまいもチーズケーキです。
川越ってさつまいもが有名だそうでおいものお菓子がたくさんありました。
無題-ステッチされた画像-06


お天気が良ければもっと良かったでしょうが、とても楽しい川越の旅でした。



おまけ
母の日の花
画像 063
14:49  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

さくらんぼ&さくらんぼ

画像 133


画像 129


画像 135


画像 140


画像 143


画像 144


さくらんぼ
20:46  |  Sakura  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

長瀞川下りと芝桜

お友達と長瀞川下りと芝桜を見に行ってきました。
埼玉県に行くのは初めてです。

この川、荒川だそうです。
それでは舟下りに出発!
IMG_0674.jpg


IMG_0693.jpg前と後ろに船頭さんがいて川を下って行きます。
流れが急なところもあり、ちょっぴりスリルも!


カヤックもおもしろそう~!
ラフティングもできるようです。次回はこういうのにチャレンジしたいです!
IMG_0689.jpg


週末1日1往復しかしないというSL。偶然見られてラッキーでした。
IMG_0679.jpg


そしてのんびりしている白鷺。
IMG_0699_20080501191339.jpg


船に乗っている時間は20分くらいだったかな~。
とっても気持ち良かったです。
IMG_0707.jpg


そして次に向かった先は羊山公園。
芝桜が有名です。
ここはワンもOKみたいでワン連れで来ている人もいましたよ~。
芝桜の周りにはベンチもたくさんあってここでお弁当食べている人も多かったです。
IMG_0719.jpg


IMG_0725.jpg遠くで見るとよくわからない芝桜の花ですが、こういう花です。
かわいいね。



あっという間の日帰り旅行。
また新しい日本発見でした。

そしてさくらんぼはやっぱりお留守番・・・もう慣れたねっ!
19:35  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
