2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

春の海

こんにちは。さくらんぼです。
暖かくなってきて外に出るのが楽しくなってきたね♪

今日はさくらんぼの大好きな海に来たよ。
IMG_0416.jpg


久しぶり砂の感触にテンション高し!
IMG_0460_20080422130957.jpg


何度も何度もピョコピョコ飛んでしまったよ。
IMG_0462.jpg


そしていつものように流木を投げてもらって
IMG_0508_20080422131123.jpg


GET!!
さくらんぼ、足が少し海についても平気になったよ!
IMG_0525.jpg


ウヒョヒョ~!
IMG_0494.jpg


あぁ、やっぱり海はいつ来てもおもしろいね!
IMG_0491.jpg


海で遊んだ後は松林の中を散歩したよ。
IMG_0549.jpg


さくらんぼがお散歩していると、向こうからワンがやってきた!!
IMG_0589.jpg


急いで挨拶に行ったよ。
キャバリアのロビンくん。
すごくフレンドリーで温厚。さくらんぼと一緒に写真を撮ってもらったんだけど・・・まま、なんで変な顔の時撮ってるの
ロビンくんはご覧の通りモデル犬のようにsmilesmile&ポーズを決めてます!
無題-ステッチされた画像-02


今日は沢山遊んで満足。満足。
IMG_0636.jpg


さくらんぼ


テーマ : トイ・プードル ジャンル : ペット

13:33  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

大阪

大阪に遊びに行ってきました~♪
大阪には小学生のころ家族旅行で行っただけ。
殆ど初めての感覚です。

目的は造幣局の桜です桜
IMG_0356_20080418125828.jpg


これが今年の花「普賢象」。
IMG_0288.jpg


こんなにたくさんの桜の種類があるなんて!
無題-ステッチされた画像-08


毎年この時期にテレビでは見るものの実際見ると想像以上に美しくて感動しました。
画像は小さくて見づらいかと思いますがクリックすると大きくなります。
無題-ステッチされた画像-16


無題-ステッチされた画像-17造幣局の横の川沿いには屋台がたくさん並んでいました。
造幣局の桜並木は一本道なのでこの屋台を通ってもと来た道に着くことになります。





これは「はしまき」というもの。
初めて見ました~。
ここ以外でも関西では食べられるのかな?

お好み焼きのような感じで割りばしでグルっと巻いてあります。
一本200円。安くて美味しいグー!




そして造幣局近くから見えた大阪城。
IMG_0263_20080418131110.jpg




そしてこの時期に行くからには見ておかなくちゃいけないもの第二弾。
「くいだおれ人形」です。
周りはすごい人だかりでした。
IMG_0380_20080418125458.jpg


無題-ステッチされた画像-03そして大阪と言えばお好み焼き&串カツでしょう。
ビールと一緒に食べる串カツの美味しいこと!
衣もフワフワサクサクで今まで食べたのとは違います。
この他にもたこ焼きの食べ比べもしましたよ~。
食の大阪というだけあって食べ物は美味しい~



最近ハレオンナになった私。この日は雨の確率が高くて桜はあきらめることになるかも・・・と思いつつ行った大阪でしたが、私が行った時間には雨も止んでいて曇りながら桜を楽しむことができました。

さくらんぼは今回もまたお留守番。
お留守番の時はいつものイバリンボサクランボからアマエンボサクランボに変身するそうです。
13:58  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

お花見

こんにちは。さくらんぼです。
さくらんぼの家の近くのお散歩公園の桜もきれいだけれど、お花見で有名な公園に来てみました。
IMG_0186.jpg


IMG_0199.jpg公園に入る前の道は大渋滞!!
春休みでポカポカ日和だったので平日なのに人がいっぱい。
さくらんぼは人のいないところを探して・・・。



IMG_0188.jpg


IMG_0210_20080406192155.jpg


さくらんぼ、日本のさくらを充分堪能しました。
IMG_0226_20080406192310.jpg


さくらんぼ
19:37  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

富士山とさくら

こんにちは。さくらんぼです。

さくらんぼのお散歩公園も桜が満開。歩道には花びらがいっぱいだよ。
IMG_0151_20080404112112.jpg

ほら、わかるかな?
風が吹くと花びらがはらはら散ってとっても綺麗。
IMG_0152_20080404112139.jpg



IMG_0164.jpg

IMG_0161.jpg



富士山もとっても綺麗に見えるね。
IMG_0177.jpg


やっぱり今日も公園広場は子供がいっぱいなのでさくらんぼは行くのを拒否。
しょうがないから誰もいない駐車場の一角でボール遊びをしたよ。
IMG_0181.jpg


さくらんぼ

テーマ : トイ・プードル ジャンル : ペット

11:33  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
