2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

腱鞘炎

お久しぶりです。
さくらんぼです。

更新が遅くなってしまったけれど・・・
実はまま、腱鞘炎になってしまったんだって。
色々病院に行ってみたらしいんだけど、今効果を感じているのはなんと足つぼなんだって!
おじいちゃん先生に週に3回つぼを押してもらって少し良くなってきたらしいよ。

という訳でしばらく更新が遅くなってしまうけど、みんな、さくらんぼのことを忘れないでね!

20070726163637.jpg


さくらんぼ
17:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

小旅行とままの悩み

こんにちは。さくらんぼです。
この週末、ままの友達と一緒に女5人(モチロンさくらんぼを含めて)でケンティンに遊びに行ってきたよ。
ケンティンは以前にも遊びに行ったところ。
海があるので夏はとっても賑わうんだ。

海好きのさくらんぼは潮風を嗅ぐと嬉しくなってきちゃう。
でもこの日は波が高くて海で遊ぶことができなくて残念でした。
後ろに見える海、すっごく綺麗でしょ!
IMG_0955.jpg

海の見える高台で誰もいなかったのでやっとリードを放してもらえたよ。
IMG_0888.jpg

嬉しくて思いっきり走りまわっちゃった。
20070715211952.jpg

20070715212030.jpg

20070715212223.jpg

20070715212303.jpg

IMG_0896.jpg

IMG_0898.jpg

また遊びに行きたいな。
今度は海に♪

さくらんぼ


ままの悩み

さくらんぼは大好きな人や大好きなワンには最大限の愛情表現を示します。
それが・・・派手すぎるのです!
大げさにキャンキャン吠えたり(嬉しくて声が出てしまうらしい)、ピョンピョン飛びまわったり・・・
手に負えないほどです。
しばらくすると落ち着くのですが・・・。
今回の旅行はさくらんぼの大好きな友達と一緒、しかも久しぶりの車の旅ということもあって始終興奮しっぱなしで本当に大変でした。
普段家や散歩では困ったことはさほどないのです。
ただ、人と一緒にいると嬉しくて言うことを聞かなくなってしまうのです。(落ち着いたら大丈夫です)
躾教室に入れたいくらいなのですが、こちらにはないし・・・。何か良い方法があったら教えてください!

困った困ったさくらんぼまま桜

人気ブログランキング

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

23:10  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

夏の散歩

こんにちは。さくらんぼです。
週末の公園にやってきたよ。
夕方になると散歩にくる人やワンがいっぱい。
20070709152720.jpg

20070709152746.jpg

20070709152827.jpg

20070709152952.jpg

6時過ぎでもまだまだ暑い。
でも夕方の陽は長くて木陰を散歩するのが気持ちいい。
20070709153038.jpg

20070709153226.jpg

さくらんぼ


人気ブログランキング

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

16:38  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

はじめまして、トビーくん。

こんにちは。さくらんぼです。
朝から既に30度。真夏のような台湾です。

ままと一緒にカフェへ行ってきたよ。
このカフェは個室があるのでさくらんぼも気軽に遊びに行けます。
この日は個室を予約済み。新しいお友達に会うんだって。
IMG_0788.jpg

こんにちは・・・
IMG_0797.jpg

???
さくらんぼ、固まってしまいました。
IMG_0795.jpg

IMG_0801.jpg

え?ワンのお友達じゃないんですか?
猫ちゃん・・・さくらんぼ、ちょっと怖いんだよね。
トビーくん・・・迫力あるし。
20070702143608.jpg

カフェではトビーくんはバックの中から出てこなかったので、もっとリラックスできるようにさくらんぼの家にやってきたよ。
さくらんぼはトビーくんの興味を引こうとネズミちゃんと格闘!
でも無視されました
20070702143830.jpg

最初緊張していたトビーくんもだんだんリラックスしてきて
IMG_0816.jpg

ソファーでゴロン。
IMG_0817.jpg

でも結局さくらんぼと顔を合わすことすらできませんでした。

トビーくん、今度は絶対一緒に遊ぼうね。
また遊びに来てね。


さくらんぼ



人気ブログランキング

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

21:50  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
