2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

ぱぱ、しばらくバイバイね。

こんにちは。さくらんぼです。
実は4か月ほど前からうちは母子家庭でした。
ぱぱは出張で遠い国へ行っちゃった、ってままに聞いていました。
でもやっと帰ってきました!
と、思ったらまた行っちゃった。

しばらく会えなくなるからと今日は空港まで一緒に行きました。
空港は人がいっぱいでちょっと怖かった。
IMG_1209.jpg

ぱぱがチェックインしてからコーヒーを飲みに。
なんだか嫌な予感・・・。
IMG_1211.jpg

ぱぱが抱っこしてくれても・・・
緊張気味のさくらんぼ。
20070911161853.jpg

ぱぱが出国ゲートにはいってしまっても・・・
20070911161915.jpg
探してしまうさくらんぼなのでした。


さくらんぼ、来月帰国します。
あ、帰国っていうか日本デビューね☆

さくらんぼ
18:46  |  papaとさくらんぼ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

Last Day.

やっとママが明日帰って来る!


でもママが帰ってくると、大きなベットでパパと
マッタリ寝ることもできなくなるね。
ママは寝像がむちやくちゃ悪いし・・・。


パパとのお留守番も最後と言うことで、
お散歩に連れてってもらおうかな。
昨日は、しっぽを丸めて逃げまわりっていたんだけどね。




IMG_0292.jpg


『パパ、お散歩お願いします』






やっぱり
外は気持ちがいいね。


IMG_0302.jpg



最高に幸せだよ。




でも、この後怖い顔したパパが急に家に帰るって。
なんでなの?





ちょつと水猟犬の

『本能』やっちゃっただけ・・・

すぐさま、大嫌いな
シャンプーされちゃった。




IMG_0325.jpg


ゴローン
ゴローン
しただけなのにね。



ここではとても書けないブツ!
臭い消しの術?は分かるんだけどさー
あんな臭い出してたら、まっさきに獲物にきずかれるよ!さくらんぼ。




とりあえず、ママには内緒だよ!
さくらんぼ




人気ブログランキング


16:18  |  papaとさくらんぼ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

元気です Byさくらんぼ

ママが居なくなって10日。
さくらんぼは、元気です。

ママがいなくなってからは、いつも通りの2日間の断食。
今となっては、さすがにパパもいつもの事と全く気にしてくれない。
次の手を考えねば・・・。

IMG_9893.jpg



毎日の12時間以上のお留守番だってへっちゃらだよ。
寝て待つていればあっという間だよ。
ただ、多少ストレスが溜るけど。


IMG_9897.jpg


パパが休みの日には
まったりベッタリとできるし。

IMG_0029.jpg


定番のボール遊びもしてくれるし、満点とはいかないけど
良しとしてあげよう。


IMG_0127.jpg



IMG_0135.jpg



IMG_0130.jpg




しかーし!


この後、勢いよくパパが投げたボールが排水溝へ・・・。


エッ、まさかボール遊び お・わ・り!?



パパ!


・・・_| ̄|○





ママ新しいボール買ってきてよ!

さくらんぼ


人気ブログランキング


13:41  |  papaとさくらんぼ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
