2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

へ~んしん!

みんな、久しぶり!
さくらんぼです。
ずっと更新してくれないと思ってたら今度はままの旅行記だとかなんとか・・・
いい加減にしてほしいよね。
さくらんぼのブログなのにさ
画像 039


今日は珍しく午前中いつもと違う公園へ。
画像 084


さくらんぼは山の中でボール遊びするのが大好き。
だってコロコロ転がって面白いんだよ。
でも、下の方に転がっちゃって・・・
「まま~!見つかったぁ?」
画像 095


午前中に散歩だなんておかしいとおもったよ。
散歩の後、この公園の近くのお店にトリミングに連れて行かれたよ。
ちょっとカットしすぎなんじゃないの~?まだ冬だって言うのに。
画像 143


さくらんぼ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

19:08  |  カット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

もじゃもじゃくんからがりがりくんへ

こんにちは!モジャモジャさくらんぼです。
雨もあがり今日は公園に遊びに行ったよ!
IMG_1055.jpg

今日は芝が濡れていないから沢山走っちゃお!
なんだかドスドス音が聞こえてきそう、なんてままが言うんだよ。
失礼ね!
IMG_1064.jpg


この公園に来るの久しぶりだからあっちもチェックしないとね!
IMG_1061.jpg


そして、やっとカットに連れて行ってもらえたとおもったら・・・
こんなにみすぼらしくなってしまった!
短くカットしてください、って言ったらしいんだけど、こんなに短くなっちゃうとは・・・トホホ。
さくらんぼ、このカット気に入らないよ!
IMG_1084.jpg


ご機嫌ナナメの
さくらんぼ



人気ブログランキング
12:58  |  カット  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

カット後の悲劇

こんにちは。
やっとカットに連れて行ってもらってスッキリしたさくらんぼです。

さくらんぼがカットしている間、ままは台灣スイーツ開拓をしていました。

IMG_0024.jpgネットの口コミで見つけたこのお店。
マンゴーかき氷が目的だったのですが、マンゴーがはしりのこの季節、残念ながらまだありませんでした。


マンゴーかき氷はなくても他にもいろんな種類のかき氷や豆花(豆乳プリン)、緑豆や意仁(イーレン=ハト麦)のお汁粉のようなものがあったりして悩む!!
ちなみに意仁は美肌(美白)に良いらしく女性には嬉しい食べ物です♡

選んだのはこの花雪氷というかき氷。
普通のかき氷と違ってミルクで作られているらしくて氷がふわふわな感触なんです。
チョコレートにピーナッツのトッピング。
美味しかったです。
今度はあずきバージョンを食べよう、っと。
IMG_0018.jpg



先日壊れたコンデジの代わりに新しいデジカメを買いました♡
カットの翌日カメラの練習がてら公園へお散歩に。
IMG_0065.jpg

久々のこの公園にさくらんぼは大はしゃぎ!
耳、デカすぎ!?
IMG_0067.jpg


楽しくお散歩していたのですが
ちょっと目を離した隙に
・・・!!
さくらんぼ、ゴロゴロしてる~!!(≧≦)ギャー!!

さくらんぼがゴロゴロするのはとーっても嫌なモノの上に決まってます。
昨日カットしたばかりだっていうのに、速攻家に戻ってシャンプー。

疲れました・・・。
IMG_00323.jpg


さくらんぼも疲れました・・・。

さくらんぼ

人気ブログランキング

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

11:47  |  カット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
