2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

Hello Carlos!

カルロス君に会いに行ったよ。

会うまでカルロス君、ってどんな子なのか知らなかったんだけど・・・。

「ハロー、ボクBeard Dragonのカルロス。もうすぐ1才。よろしくね。」
IMG_2411.jpg

おおっ!今までにみたことのないタイプの子だね。さくらんぼの大好きなカルロス君のご主人にいいところ見せなきゃ!
さくらんぼの方がお姉さんだしね。遊んであげるよ♪

IMG_2420.jpg

「ボク、キミなんかにキョーミないよ。」
IMG_2422.jpg




さくらんぼ
00:06  |  お友達  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

我的親生媽媽

さくらんぼのお母さん、パンニョウが遊びにきてくれたよ!
久しぶりの再会にちょっと興奮しすぎちゃった。
一緒に再会の写真を撮ろうとしたんだけど、私たち落ち着かないので目の前におやつを見せられて撮った一枚。
目線が上向いてるからバレバレだね。
IMG_1425.jpg

遊んでいる写真も何枚も撮られたけど、どれもブレブレだったみたい。
私たち、1年ぶりだからなんだかじっとしてられなかったの。
無題-24bitカラー-03

パンニョウママが帰ったら疲れが出てすぐ眠くなっちゃった。
さくらんぼはパワフルだけど、持久力がないのだ。
パンニョウママ、今度会うときは公園を一緒に散歩しようね~
IMG_5312_20081127192655.jpg

さくらんぼ

テーマ : トイ・プードル ジャンル : ペット

20:23  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

トビーくん家へ

こんにちは。さくらんぼです。
お友達(さくらんぼは勝手にそう思ってるよ)の猫のトビーくんのところに遊びに行ってきました。
トビーくんと会うのはこれで2回目。
前はさくらんぼの家に来てもらったけど、今回はさくらんぼが遊びに来たよ♪
でも・・・トビーくん、あんまり嬉しくなさそう・・・。
IMG_1085.jpg

さくらんぼ、挨拶しようと思ったんだけど・・・
なんか怒ってる?
IMG_1088.jpg

でも、さくらんぼのことが気になるみたいでトビーくんのママに甘えるとずっと見てるし、
IMG_1093.jpg

部屋を探検していてもトビーくんの視線が・・・
IMG_1102.jpg



あっ!
トビーくんがやってきた!
やっとさくらんぼと仲良くする気になったのかな?

「ここはボクのおふとんだから来ちゃダメ!」
IMG_1098.jpg
ありゃりゃ、怒られちゃった。
でもトビーママはトビーくんはさくらんぼのこと好きだと思うよ、って言ってくれたよ!

トビーくんとの仲はまだまだビミョーだけど、一緒に公園に散歩しに行くことにしたよ♪
IMG_1112.jpg

トビーくんは籠の中。
さくらんぼはトビーママとトビーくんにちゃんとついて行くよ。
IMG_1124.jpg

・・・と思ったけど、さくらんぼが案内するね♪
IMG_1128.jpg


トビーくん、次会うときはもっと仲良く慣れるよね?

さくらんぼ


人気ブログランキング

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ ジャンル : ペット

12:42  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
