2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

授業参観

みんな、ひさしぶり!
カットされすぎ、ヤギのようになってしまったさくらんぼです。

ここどこだ?
画像 325
なんとままの学校に授業参観しにきました。

かわいいクラスメートと一緒
画像 289
さくらんぼはバックの中からコッソリ見学するよ。


クラスの風景
画像 295

休み時間は1階の売店へ。
さくらんぼもついてくよ~
画像 297

売店の看板犬阿土(アトゥ)。
挨拶しなくちゃ。
画像 301

のんびりおしゃべり。
気持ちいいね。
画像 315

沢山遊んでもらったからさくらんぼも芸を披露したよ♪
画像 330

さくらんぼの大好きなうみのそばでとっても気持ちがいいんだ。
画像 349

また遊びにいきたいよ!
画像 353


さくらんぼ
22:52  |  散歩  |  TB(2)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

秋の海

こんにちは。
さくらんぼです。

最近全然ブログが更新されないけど、元気にしています。
先月末、海に遊びに行ってきました。台風が接近していたこの日、海が荒れてます。

久しぶりの海にさくらんぼ、飛んでます。
IMG_2142.jpg

風があって涼しくていい感じ!
IMG_2145.jpg

ぱぱとお散歩
IMG_2148.jpg
IMG_2149_20091116153713.jpg
IMG_2150.jpg

やっと少しづつ涼しくなってきた台湾。
IMG_2178.jpg


さくらんぼ
16:40  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

パンニョウママと

こんにちは。さくらんぼです。
パンニョウママの家の近くに新しく公園ができた、と聞いたので遊びに行ってきたよ。
プディン兄ちゃんも一緒にね。
IMG_2024.jpg

このあたりは以前は原っぱだったんだけど、ここ数年で新しいマンションが続々と建てられているんだ。
公園に面したマンション、いいよねぇ・・・なんてままが言ってるよ。

数か月前、この辺りに来たときには公園なんてなかったのに・・・
なんとこの公園、1,2か月で作っちゃったんだって。
ここ、高雄で7月にワールドゲームというのを開催するらしくてその一環で街をあちこち綺麗にしているんだよ。
IMG_2012.jpg

久しぶりのパンニョウママとの再会、嬉しかった。
プディン兄ちゃんもよく考えてみたらさくらんぼが日本に行く前に会ったきりだったよね。
さくらんぼ、この公園気に入ったからまた遊びに行くね♪
IMG_2028_20090607063940.jpg

さくらんぼ
06:53  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
