2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

パンニョウママ、ありがとう。

こんにちは。さくらんぼです。
パンニョウママの家の近くのカフェでの久しぶりの再会。
IMG_3324.jpg

パンニョウママ、さくらんぼ日本に行くんだって。
だから、今日お別れに来ました。
IMG_3289.jpg

今まで沢山遊んでくれてありがとう。
ずっとお母さんの近くにいたかった。
IMG_3298.jpg

でも、さくらんぼはパンニョウママのこと、ずっと忘れないよ。
だって本当のお母さんだものね。
いつか、いつか、台湾に戻って来たらまた一緒に遊ぼうね。
IMG_3299.jpg

パンニョウママからのプレゼント。
とってもカワイイフードボール。
ありがとう。大切に使わせてもらいます。
IMG_3329.jpg

そして、パイナップルケーキ。
台湾のパイナップルケーキは有名だけれど、このお店のものは台湾産のパイナップルだけ使ったものなんだって。
特別に取り寄せてくれたんだ。
本当にありがとう。
20070922112000.jpg



どこに住んでいてもパンニョウママのことは忘れないよ。
今までどうもありがとう。

さくらんぼ
20:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

腱鞘炎

お久しぶりです。
さくらんぼです。

更新が遅くなってしまったけれど・・・
実はまま、腱鞘炎になってしまったんだって。
色々病院に行ってみたらしいんだけど、今効果を感じているのはなんと足つぼなんだって!
おじいちゃん先生に週に3回つぼを押してもらって少し良くなってきたらしいよ。

という訳でしばらく更新が遅くなってしまうけど、みんな、さくらんぼのことを忘れないでね!

20070726163637.jpg


さくらんぼ
17:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.22 (Tue)

居酒屋デビュー

さくらんぼ、居酒屋デビューしました。

案内してくれたのはシェルティーのMoMoちゃん
ここはMoMoちゃんの行きつけのお店なんだよ。
お店のオーナーも犬を飼ってるそうでとってもフレンドリーなお店。
お客さんたちは私たちがいてびっくりしたんじゃないかな?

この日はひさしぶりのMoMoちゃんとの対面だったのでいつも以上に興奮しちゃったよ。
さくらんぼはじっとできなくてみんなを困らせちゃった。
MoMoちゃんのママ、chamaさんにもたくさん甘えて幸せ~
IMG_0342.jpg

ままも美味しいものをたくさん食べて、たくさん話して、たくさん飲んで御機嫌だったよ。

とっても楽しい夜でした。
MoMoちゃん、chamaさんどうもありがとう♪

さくらんぼ


人気ブログランキング
21:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
