2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

授業参観

みんな、ひさしぶり!
カットされすぎ、ヤギのようになってしまったさくらんぼです。

ここどこだ?
画像 325
なんとままの学校に授業参観しにきました。

かわいいクラスメートと一緒
画像 289
さくらんぼはバックの中からコッソリ見学するよ。


クラスの風景
画像 295

休み時間は1階の売店へ。
さくらんぼもついてくよ~
画像 297

売店の看板犬阿土(アトゥ)。
挨拶しなくちゃ。
画像 301

のんびりおしゃべり。
気持ちいいね。
画像 315

沢山遊んでもらったからさくらんぼも芸を披露したよ♪
画像 330

さくらんぼの大好きなうみのそばでとっても気持ちがいいんだ。
画像 349

また遊びにいきたいよ!
画像 353


さくらんぼ
22:52  |  散歩  |  TB(2)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

Hello Carlos!

カルロス君に会いに行ったよ。

会うまでカルロス君、ってどんな子なのか知らなかったんだけど・・・。

「ハロー、ボクBeard Dragonのカルロス。もうすぐ1才。よろしくね。」
IMG_2411.jpg

おおっ!今までにみたことのないタイプの子だね。さくらんぼの大好きなカルロス君のご主人にいいところ見せなきゃ!
さくらんぼの方がお姉さんだしね。遊んであげるよ♪

IMG_2420.jpg

「ボク、キミなんかにキョーミないよ。」
IMG_2422.jpg




さくらんぼ
00:06  |  お友達  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

5歳になりました。

こんにちは。
さくらんぼです。

さくらんぼ、5歳になりました。
人間でいうと何才だろう?
もうオバサンだって!?失礼しちゃうわ!

さくらんぼの5歳のお祝いはいつもと同じステーキでした。
写真はなし。
まま、もうちょっと盛り上がってよ!

そしてパンニョウママに会いに行ってきました。
スタバの外の席なんだけど・・・
屋根の下で、逆光なので変な写真ばっかり!
IMG_2364.jpg

お散歩するはずだったのに、久しぶりでママたちの話が盛り上がり、気づいたら夕暮れ・・・。

IMG_2343.jpg

そんなさくらんぼの誕生日なのでした。


さくらんぼ
16:21  |  Sakura  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
